スポンサーサイト


お土産。

本日2度目のエントリー。

大盛況だったチャリティイベントの続編です(*´艸`)



ミカプルのハンドメイド作品を手にして下さった皆様、本当にありがとう御座いました。

そして、沢山お声を掛けて頂き感激です(〃ω〃)ウレチー。

皆様の笑顔&楽しいうさトークが、ミカプルにとって最高のご褒美となりました。

ミカプル、ココロの栄養満タン(*´ー`*)

よい機会を与えて下さった保護主さん・イベントスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`人)



ミカプルも欲しいモノをちゃっかりゲットしてきました(ノ∇≦*)

『小梅ちゃーーーん、お土産だぁよ♪』

coume 020

『広げるから見てぇ。』

coume 021

ミカプルが欲しかったブツは(*´艸`)ウヒヒヒヒヒー。

小梅ちゃまが宣伝部長(勝手に任命)を勤めた『乾燥葛の葉』

それと、手作り石鹸。う~ん・・めちゃイイ香り

小梅ちゃまは、散々物色した後・・・

coume 022

ぉぉぉおおお(゚ロ゚屮)屮お目が高い

スタッフのかずぴろりんさんから頂いた『紫蘇の実』に目を付けた小梅ちゃまww

では、早速。

coume 023

瞬殺(*´艸`)オイチカッタノネェ。

かずぴろりんさん、ありがとう御座いました

coume 024

coume 025

丸いものを見ると、本能がうずく(?) カクカク職人の小梅ちゃま。

過去に、わらっこボールで激しくカクカクして 大事なトコロを傷つけ 血だらけになった経験があり

購入を迷っていたのですが、キャンペンガール かえでちゃんの姿を見たら・・んもぅ買うっしょww

んで、ドキドキしながら開封ー。

coume 026

紐が気に入らない様子なので、取りました(;・∀・)<転がらないと嫌なんだってー。

coume 027

『小梅ちゃん、うさぎさんらしくツンツン転がしたり カジカジして遊んでぇ。』

・・・。

(゚д゚|||(゚д゚|||)ぇ!?

coume 029

そ、そっちかい(゚ロ゚屮)屮

その後、咥えながら走ったり転がったり・・・まるでワンちゃんみたいな遊び方(◞‸◟ㆀ)

ゴロンゴロンとあまりに転がりながら遊ぶので、お庭(サークル内)での使用は止め、お部屋に入れました。

狭い所なら、齧って遊ぶかな??



『小梅ちゃん、お土産まだあるんだぁ・・』

coume 013

小梅ちゃまの親戚まろん君のママ mariさんからステキなプレゼントを頂きました

チモッコさんの高級おやつ&うちの子メモ←わざわざ小梅ちゃまのメモをオーダーして下さいました(〃ω〃)

小梅ちゃまが『うさんぽデビュー』を控えているのでと、アクアコール。

それから、それから、お花クッション

で、飼い主に似て図々しい小梅ちゃまは早速・・・

coume 014

クッションの上で、おやつタイム

coume 015

coume 016

mariさん、どうやらクッションも気に入ったようですwww

coume 019

沢山のプレゼントをありがとう御座いました(*´ω`人)



さらに・・・

るこ丸さんから、しっぽ柴又店のお土産を頂きました(〃ω〃)

coume 032

たれみみステッカー(ノ∇≦*)カワエェ。

『ごはんくれ。』が、かなりツボwww

るこ丸さんとは、ランチデートも楽しみました

どうしても『優勝おめでと』が言いたかったミカプルですww←分からない方はスルーで。

るこ丸さん、ありがとう御座いました



改めて、うさぎさんを通してのご縁・出逢いに感謝致します。

coume 030

まるでスタッフかのように、イベントスタッフの皆様に混じっていたミカプル(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

みずえさんからの差し入れも、ちゃっかり頂いちゃいましたww

みずえさん、美味しく頂きました。ありがとう御座いました

そして、沖縄うさちゃんズを応援するイベントにも関わらず・・・

沖縄うさちゃんズの保護主さんにまで、おトイレの砂を頂いちゃいました(〃ノωノ)キャー。ズウズウシクテビビルー。

大切に活用させて頂きます。ありがとう御座いました。



皆様、充実した楽しいお時間を本当にありがとう御座いました。

coume 031

『ごめんね。次回もぼくはお留守番で。。。』

皆様に またお会い出来ることを楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

小梅ちゃま・・・日に日にウサギに見えなくなっていく(笑)
ボール咥えて転がる!?ミカプルさんが『ウサギらしく遊んでぇ~』って思う気持ちも分かるかも^^;
まろんにはローズバッドボールをあげました♪ケージに掛けておいたら、齧って遊んだりバラの香りに癒されているみたいです。
お花クッション、新品じゃないのに使ってくれてありがとう♡やっぱりピンクと言えば小梅ちゃまだね!おやつはちょっとずつ食べるんだよぉ~^^

2012/10/22 (Mon) 17:50 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

そうなんです・・驚きましたw(@Д@;)))w
齧ったり、転がしたりではなく、咥えながらジャンプ!そして転がる・・を繰り返し、
まるでボールとじゃれあっている?戦っている?ようでした。
まろん君みたいに、正しい遊び方してもらいたいわぁ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

お花クッション、よく乗ってますよ♪
チモッコおやつも『もっとくれー』の催促がハンパないwww
ステキなプレゼント、ありがとう御座いました(*´ω`人)

2012/10/23 (Tue) 09:01 | ミカプル #- | URL | 編集
こちらこそ

大盛況でしたね~!
店内すごい熱気でびっくりしました。
出遅れたので、お目当てのものがゲットできず残念でしたが(ミカプルさんのうさぎ鍋つかみがもうなかった!)、いろいろ購入できたし、何よりミカプルさんとるこ丸さんにお会いできて、本当に良かったです(*^.^*)

差し入れは、あれにしようと決めていたんです。
喜んでいただけて嬉しいです。

また機会がありましたら是非!!

2012/10/23 (Tue) 09:54 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

差し入れありがとう御座いました(*´艸`)
ももすけ君のお写真も拝見でき、とても嬉しかったです♪

それにしても、会場の熱気には 私も驚きましたw(@Д@;)))w
お気に留めて下さった鍋つかみがなくて、申し訳ないです。。
私の作品でよろしければ、お好きな生地(入手出来れば)でお作り出来ますので
メールフォームまたは鍵付きコメント頂ければと思います。

またお会いしたいです(〃ω〃)
その時は・・・ゆっくりうさトーク楽しみましょう♪

2012/10/23 (Tue) 10:44 | ミカプル #- | URL | 編集
小田原...

初めまして!
ミントままと言います(*^o^*)

うさぎさんのブログをいろいろ見ていて、
小梅ちゃまの可愛さに、ズキューン!
で、最初からブログ読ませて頂きました
\(^o^)/
そしたら、なんと、ミカプルさんは、
生まれも育ちも小田原って!

実は私も、生まれも育ちも小田原っ子なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今は、横浜に住んでいますが、
小、中、高もすべて地元、小田原が故郷なんです(*^o^*)

懐かしいなぁー
意外に同級生だったりしてf^_^;)

ブログはやっていないのですが、
6歳初老(笑)のネザー♂を溺愛しつつ
暮らしているうさぎさん大好き人間です!

これからも、時々お邪魔しますね^_^

小田原の話で盛り上がれたら嬉しいなぁ〜

長い初コメ、失礼しました(^ー^)ノ

2012/10/24 (Wed) 01:47 | ミントまま #- | URL | 編集
初コメです^^

うさぎ祭で バッグを見て頂き お声をかけて頂きました ちー☆と 申します。。

うさぎ祭りでは 色々 お話出来て 嬉しかったです^^
小梅くん めっちゃ 可愛いですね!!!

また 可愛い 小梅くんを 見に ブログに お邪魔させて頂きますね^^ 

また うさフェス等で お会い出来たら 嬉しいですね^^

2012/10/24 (Wed) 08:51 | ちー☆ #- | URL | 編集
ミントままさん★

はじめまして♪
ご訪問・コメントありがとう御座います。
しかも、最初からお読み頂いただなんて(〃ω〃)ウレチー。

小田原っ子 発見!!
お声をお掛け頂き感激です☆ テンション上がっちゃいました(*´艸`)
私は先祖代々 小田原生まれ・小田原育ちwww
嫁に行っても小田原で過しております。(←どんだけ地元好き??)
同級生かも!?(゚ロ゚屮)屮ワオ。
ちなみに私は・・・駅前中学出身ですw

6歳ネザーちゃんのお名前は・・ミントちゃんかな??
我が家のやんちゃぼーずは たれみみ族ですが、たちみみちゃんも大好きです(〃ω〃)ポッ。
飼育に関するヒントやアドバイスを頂けると幸いです。
是非、愛うさちゃんのお話もお聞かせ下さいね♪♪♪
これからも、よろしくお願い致します~♪

2012/10/24 (Wed) 09:24 | ミカプル #- | URL | 編集
ちー☆さん★

うさぎ祭りでは、突然話しかけちゃって申し訳ないです(〃ノωノ)
楽しいお時間をありがとう御座いました。
(当ブログお気に入りリンク『Rab Factory』を是非ご覧下さい。作家かなさんのブログですw)

うさフェスにも、足を運ぶ予定でおります★
またお会いし、ゆっくりお話出来たら嬉しいです(*´艸`)

ちー☆さんブログ、後ほどお邪魔します♪♪♪
これからも、よろしくお願い致します。

2012/10/24 (Wed) 09:35 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

