スポンサーサイト


10・21 沖縄うさぎチャリティイベント IN宵待草。

こんにちは。

昨日、【沖縄うさぎさん】チャリティイベントが開催され、カフェギャラリー宵待草さんへ行ってきました。

イベントは12時オープンで、ミカプルが到着したのはオープン20分後位・・・

カフェ前から、ビックリするくらいの人がごった返していて(゚ロ゚屮)屮ワオ。

カフェ2階の会場へ向かう階段から、すごい熱気でしたww

coume 001-0

会場の様子を撮影したかったのですが、上手く撮れず申し訳ないです(>Д<。)

coume 001-1

coume 001-2

coume 001-3

もうね、撮影したときは品薄状態で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホントはもっと、沢山のハンドメイド品が並んでいたのよぅ。



会場にアソビに来ていたうさちゃんもいて(*´ω`人)

お写真を撮らせて頂きました

(ブログ掲載について、飼い主さんの許可を頂きました。)

暗い照明の下での撮影ですが、どぞ。

coume 002

小梅ちゃまの親戚、まろん君

coume 003

換毛中でも可愛いわぁ(〃ω〃)

うさんぽ会の前に、イベント会場にお越し下さいました。

先日お作りした、キャリー用バッグを早速お使い頂き とても嬉しかったです

mariさん、ハードスケジュールの中 ありがとう御座いましたヾ(*´∀`*)ノ



coume 004

ママのリュックに入って登場シュウ君。

coume 006

井の頭公園でうさんぽを楽しんだシュウ君、休憩中に撮影させて頂きました(*´З`*)

おっとり優しい雰囲気のとても可愛い男の子です。

シュウママさんには、前回のチャリティイベントでもお会いしていたのですが きちんとご挨拶が出来ておらず。。。

今回、お会い出来て嬉しかったです(〃ω〃)しかも、シュウ君も一緒

美味しい葛の葉のご出品もありがとう御座いました



coume 005

バッチリカメラ目線をくれた、みるくちゃん

coume 007

カメラ目線にズキューンと打ち抜かれちゃいました(〃ω〃)カワエェ。

おめめクリクリのとても可愛い女の子ちゃんです。

シュウ君と一緒に、うさんぽを楽しんだそうな



coume 008

イケメンくろうさちゃん、きよちゃん。(清志郎君←字ぃ間違っていたらごめんなさい)

coume 009

カメラにグイグイ寄ってきてくれたのに暗い室内でのくろうさちゃんの撮影は難しい。。

実際は、おめめクリクリのイケメン君なのです(ノ∇≦*)

きよちゃんのとても魅力な瞳に 吸い込まれそうになりました。



今回のチャリティイベント、スタッフの皆さんも驚きの盛り上がりだったのではないでしょうか(*´艸`)大成功。

沖縄うさちゃんズを応援する皆の想いが届き、一日も早く優しい家族がお迎えに来てくれますように。



お買い物・お土産編へと つづく・・・。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おおぅ、あれは夢ではなかったのですね・・
どうもまだ現実に戻れておりません

ミカプルさんとのランチ楽しゅうございました・・バタリ

2012/10/22 (Mon) 13:54 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
まだ、ふわふわした感じかしら??

とても楽しいお時間をお作り頂き、ありがとう御座いました☆
ゆっくりお休み下さいね。

2012/10/22 (Mon) 15:18 | ミカプル #- | URL | 編集

お疲れ様でした~^^
ほんとすごい熱気で開場直後、おじゃまになりそうな半スタッフらしき私はそそくさと下のカフェで、お客様誘導兼お茶しておりましたーー;(笑)
今回はミカプルさんのスマホポーチをこっそりゲットして帰ってきました^^ウフフ

2012/10/22 (Mon) 17:49 | うさんちょ #- | URL | 編集
うさんちょさん★

お疲れ様でしたぁ♪
会場は人の熱気で皆様 汗だくでお買い物されてましたね(゚ロ゚屮)屮ワオ。
誘導係は正解だったかもww

スマホポーチをお迎え下さったのですか(〃ω〃)ウレシー。
ありがとう御座います!!

2012/10/23 (Tue) 08:53 | ミカプル #- | URL | 編集

シュウまで登場させていただきありがとうございます。
こちらもお顔がしっかり拝見出来てうれしかったです。

忙しい一日になって本当に良かったですね。
お疲れ様でした。

2012/10/23 (Tue) 19:07 | シュウママ #- | URL | 編集
シュウママさん★

イベント&うさんぽ お疲れ様でした(*´ー`*)
シュウママさん、シュウ君にお会い出来て嬉しかったです。
シュウ君のお写真、室外でも撮らせてもらえばヨカッター・・と後から思いました。。。

またお会い出来ることを楽しみにしております♪
ありがとう御座いました(〃ω〃)

2012/10/24 (Wed) 08:53 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

