スポンサーサイト


【チャリティ】トートバッグ&ボストンバッグ。

こんばんは。

coume 004

本日は、外出していた為 遅い時間の更新です。



いよいよ明日【沖縄うさぎさん】チャリティイベント開催されます。

ミカプルも会場へGOする予定でおりますヾ(*´∀`*)ノ

イベント詳細は、るこ丸さんブログをご覧下さいませ。第二回うさぎ祭

皆でイベントを盛り上げましょう



さて、お時間ギリギリですが(@Д@;

イベントにご提供させて頂きます、ハンドメイド記録です。

coume 002

新作の『不思議の国のラビット生地』

うさぎさんの大きなプリント生地なのですが、どうにかバッグに出来ないかとアレコレと考え・・・

結局、シンプルがイチバン∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ってことで、うさぎさんプリントをメインにしたトートバッグをお作りしました。

coume 001

ビンテージカラーのハンプを切り返し&内側に使用しました。

合皮持ち手使用。

お買い物用、習い事用にお使い頂けるといいかなぁ・・と思いますw

このバッグからネギとか飛び出てたら、うれしいかも(ノ∇≦*)アヒャヒャ。

coume 003

背面はストーリーがプリントされている部分を使用しました(〃ω〃)ステキデス。



もう一点、大きめバッグを・・と思い、ボストンバッグをお作り致しました。

coume 007

こちらのうさちゃん生地は、すでに廃盤になっており かなり稀少となりました。

coume 008

サイドギャザーポケットには、レースを施しラブリーな感じに(*´ω`人)

タックもたっぷりなので、ペットボトルが入ります。

coume 009

背面はファスナーポケット。

開閉は両開きファスナーを使用し、こちらにもレースを施しました。

と~っても可愛いバッグなのですが・・・

ワタシトシタコトガ>llllll(-ω-;)llllllガーン…

急いで仕上げたことが原因なのですが(昨日仕上がりました)

ものすんげぇ ゆ・が・み

とんでもなくお恥ずかしい仕上がりでは御座いますが、いちおう明日イベント会場へ持っていこうと思います。。

(スタッフの皆様に、ご相談したいと思います。)

『難あり品』として、お迎え下さる方がいらっしゃるかしら・・ρ(-ε- )イヂイヂ。



お知らせ~

先日、イベント提供品としてご紹介致しましたネックウォーマーに不備が見つかりました(>Д<。)

今回は、出品を見送りとさせて頂きます。。。

申し訳御座いません(〃ノωノ)



ギリギリまでドタバタなミカプルですが、明日はイベントを楽しみたいと思います(*´З`*)

coume 005

『小梅ちゃん、お留守番よろしくね。』

coume 006

おやつは増やせないので、百万回ナデコでご機嫌になってもらいましたwww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぎりぎりまでお疲れ様です
そしてありがとうございます!。゚(PД`q*)゚。

「当日大荷物になります」というのはこのことだったのですね

トートは渋くて大きくてとっても素敵です
ボストンもすっごく可愛いじゃないですかー

お会いできるのを楽しみに
会場でお待ちしています (。・ω・。)ノ

2012/10/21 (Sun) 00:17 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

いよいよですねヾ(*´∀`*)ノ
るこ丸さんも、連日お疲れさまです。

ギリギリまで頑張るゾッ(*´З`*)・・と意気込んだものの
ボストンバッグの仕上がりが、やばいですぅぅぅぅ(>Д<。)
実物見て『ヘタクソー』と笑ってやって下さいww

こちらこそ、とても楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`人)

2012/10/21 (Sun) 01:08 | ミカプル #- | URL | 編集
お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした。
会場ではお話できてよかったです^^ハンドメイドのお話ってなかなかできる人が回りにいなかったので、うれしーーー!

ところで、ミカプルさんから頂いた名刺に小梅ちゃんの誕生日がかかれていてびっくり!
うちの先代『しろん』ちゃんと誕生日が一緒!(しろんは2000年6月6日)ちょっとうれしくなっちゃいました^^

2012/10/21 (Sun) 17:45 | うさんちょ #- | URL | 編集
うさんちょさん★

お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
そして、お会い出来とても嬉しかったです♪
楽しいお時間をありがとう御座いました。

先代愛うさちゃんとお誕生日が一緒だなんて!!
かわゆいお名前のしろんちゃんも、可愛い子なんだろうなぁ(*´ω`人)

6月6日、そしてハンドメイド・・ご縁を感じるわぁ(〃ω〃)
次回は是非、愛うさちゃんのお話もお聞かせ下さい♪

2012/10/22 (Mon) 09:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

