スポンサーサイト


まろん君 ライトキャリー用バッグ。

こんにちは。

coume 010

バタバタしておりまして、2日ほどブ活をサボったミカプルです(;≧∇≦)

小梅ちゃまのやんちゃぶりを楽しみにして下さっている方(いるのか?)ごめんちゃい

1350534112UWx_OoUYQX2XIud_1350534111.gif

小梅ちゃまは元気モリモリww

お耳をパタパタ連続ななめジャンプ

まるでスキップしているかの様に、楽しく遊ぶ姿を毎日見せてくれます(*´З`*)



本日は、ミカプルのハンドメイド記録です。(3日ぶりの更新なのに、小梅ネタじゃなくてゴメンナサイ。)

小梅ちゃまの親戚まろん君のライトキャリー用バッグをお作り致しました

まろん君ママmariさんのご希望は・・・】
・お気に入りの生地で。下部は大好きなドットの切り替えし。
・内側は強度を考慮し、ハンプ生地で。
・サイド(キャリー扉部分)が開閉。
・ショルダーもあるとイイな。
・ポケット充実。
・バッグ上部も目隠し出来るように、フタ付きで。
・保冷剤入れ。(付属)

↑何度も楽しいメールのやり取りをさせて頂き、まとめたものです(*´З`*)

で、出来上がったバッグが

coume 002

※撮影用の未使用キャリーがない為、ティッシュボックス&バスタオルを入れて撮影しております。

mariさんお気に入りの、フラワープリント生地。

欧米ファブリックの様で、素敵でしょ(*´ω`人)

前面はタック入りポケットに、まろん君カラーのロップちゃんをアップリケしたフラップを施しました。

実は、フラップはミカプルの思いつきサプライズ(ノ∇≦*)アヒャヒャ。

mariさんには、届いてからのお楽しみに~と秘密にしておりました

気に入って頂けた様で、ヨカッター♪

coume 001

背面はファスナーポケット。

大切な診察券やお薬入れに◎

coume 003

サイドはショルダー紐を取付ける為のDカン。片側は、ファスナーで開閉出来る使用に致しました。

試作品を作った時点で気がついたのですが、サイドが開閉出来るとキャリーがバッグに入れやすくなりますね。

コレは、新しい発見でした+.d(o´∀`o)b゜+.

開けるとこんな感じ。

coume 004

上部フタは、ちょこっと開けが出来る様にロットボタンで取り外せる使用に致しました。

持ち手は、ブラーンと不安定にならない様に短めです。

あっ!! お気付きですか?(←ってか、気付いて欲しい。。)

大きめなフラワープリントがポケットやDカン取り付けで台無しにならない様に、

密かに、生地合わせ拘ってます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

内側は、保冷剤INもOKな大きめフラットポケット4ヶ&上部フタマジックテープ開閉ポケット1ヶ

計5ヶのポケットを施しました。

内側を、うっかり撮影し忘れたコトは ヒミツwww

coume 005

付属品は、保冷剤入れ(内側は保冷シート使用)・ショルダー紐(パット付)

coume 006

まろん君のお迎え記念日が近いので、お手製うさマットをプレゼントさせて頂きました(〃ω〃)



初めてのキャリー用バッグのオーダー、mariさんの胸をお借りするつもりで挑んだ作品です。

試作品も2点作り、とても勉強になりました。

あとは、実際にお使い頂いてどうかなぁ・・とドキドキです(〃ノωノ)

mariさん ありがとう御座いました

ご使用後のご感想・ご意見 お待ちしておりまーすッ。

coume 014

coume 015

あぁ、試作品の一つを小梅ちゃま用に・・と思っていたのですが(・ε・`。)

まだ未完成。。。

coume 016

落ち着いたら、小梅ちゃまにも作ります(@Д@;



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミカプルさん、イベントお疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さいね。
バッグ作って頂いたお陰で、まろんも私も移動が快適になりました♪本当にありがとうございます☆小梅ちゃま・・・後回しになってゴメンね(>o<)

2012/10/22 (Mon) 06:20 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

イベントのご参加ありがとう御座いました。
お会い出来とても嬉しかったです(*´З`*)
沢山のお土産も、ありがとう御座いました。
うさんぽ会はいかがでしたか?まろん君、楽しく遊べたかな~♪

バッグもお使い頂き、とても嬉しかったです(*´ω`人)
小梅ちゃまのモノは、いつでも作れるのでwww

2012/10/22 (Mon) 09:29 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

