元気パワー。

こんにちは。

coume 002

ここ数週間、作業部屋に篭りっきりのミカプルです。

ハンドメイドを楽しんではいるものの、肩コリ&腰痛に悩まされております。

プラスここ数日間は、喘息発作により睡眠時間も削られるというllllll(-ω-;)llllllガーン…

三十代って思っていた以上に、疲れが取れにくいお年頃なのね

ついでに、おじさん(主人)も仕事が忙しく、連日の残業&休日出勤により疲労困憊。

我が家で唯一元気なのは、小梅ちゃま(ノ∇≦*)

coume 001

小梅ちゃまの前で、チョットでも疲れている姿を見せたり、溜息なんてついちゃった日にゃーもう・・

coume 003

やったら元気に振舞ってくれる(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

(そんな気がするだけかも!?)

coume 004

こんな風に、しろたんをガフガフしている時も、元気を分けてくれている気がします

coume 007

見た目の可愛らしさだけでなく、思わず噴出してしまう小梅ちゃまの表情や行動

ちびっこいのに、すんごい元気パワーを感じるわぁ(〃ω〃)

1350285692KA1S4vAW3YxeQs__1350285691.gif

『小梅ちゃんは、みんなを笑顔にするチカラがあるんだね。』

『疲れなんて、吹っ飛んじゃうさぁ。』

『いつもありがとう。』

coume 008

『キミと過す日々は、楽しくて幸せ。毎日が特別な日だね。』

この子達は、こうしてワタシ達にとって かけがえのない存在になってるんだ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する