スポンサーサイト


お里帰り。

数年前、体調を崩し 体重が3kg減り・・・

その後、元の体重から3kg・・5kg・・7㎏・・と増量。

昨年末、人生で見たことのない体重計の数字に凍りつき(゚д゚|||)

新年を迎え、さらに2kg増量(゚д゚|||(゚д゚|||(゚д゚|||)

さすがに危機感を感じ

人生初のダイエットにチャレンジしようと思っているミカプーゥです。






昨日、うさぎ屋ラパンさんへお里帰りしてきました。
(小梅ちゃまの出身ショップ)

車で片道2時間30分。

我が家に迎えてから、初めての遠出です。

到着時には、やはり興奮気味でしたが、がんばったね

おにいさんのお膝の上で『あ~れ~』なポーズwww
coume 002

店長さんに直接 ご相談したかったコトが沢山あり、

お話出来て とても嬉しかったです(*´ー`*)

ご相談させて頂きました内容は、別記事にまとめて記録したいと思います。



初めての お里帰りで緊張した小梅ちゃま。

『今夜は食欲が落ちるかもしれないよ』

と店長さんがおっしゃっていたので、心配でしたが

小梅ちゃま ものすごくタフでした(*´艸`)プッ

帰宅後の様子。

ご飯をモリモリ食べて、遊びの時間には・・・

さっきまで入っていた、キャリーが気になって仕方が無いw
coume 005

その後、大好きなピンクボールちゃんの元へ
coume 008

いつもと変わらない行動に、ホッとしたよwww

だけど、やっぱり
coume 009
だよね。
coume 011

早々に遊びの時間を切り上げ、ケージでゆっくり過ごしてもらいました。

いつもと同じ行動の様で、微妙に違う空気。

ケージ内でもゴロンとすることが多かった夜でした。



次回の記事(店長さんにご相談内容)は、うさぎさんと生活されている方、

これからうさぎさんをお迎えされる方に、ご参考にして頂けたら幸いです。

(悩。ケージレイアウトの続編でもありますw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

