

トライアングル。

こんにちは。

しむけん(志村けん)と ラブラブなデートをしている夢を見たミカプルです(>Д<。)ドシテッ!?

毎回欠かさず楽しみにしている【志村動物園】

ぁあ(*´Д`)=з 今日は放送日だってのに・・・

何となく気まずいな。←本人に会うワケじゃないのにねwww



夢に惑わされるミカプルはさておき、小梅ちゃま。

coume 001

いたずらっ子のお顔でしょ?(*´艸`)

毎日、元気いっぱい やんちゃな小梅ちゃまです

coume 002

小梅ちゃまがよくやる遊び方 電車ごっこ(?) しろたん&ラビたん同時押し。

楽しそうに遊んでいるのですが、ナゼか・・・

1350102383wtvPj0EUo4JKucV_1350102382.gif

最近、しろたんの扱いがザツ(゚ロ゚屮)屮

大きさが丁度良いのか、追い掛けてはブン投げを繰り返してます。

ボロボロになったイチゴのお洋服が、ちょっぴり可愛そうなしろたん

coume 005

coume 006

(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

完全にしろたんは、小梅ちゃまにとって おもちゃみたいです。

一方の、ラビたんの扱いは?

coume 008

安定感があるのか、カクカク専門 大好きなカノジョみたいですwww

よくペロペロしてます(〃ω〃)

coume 009

オモシロな三角関係の出来上がり

んまぁ、楽しく遊んでくれているなら、それでいいのだ。なのです。はい。



それにしても・・・

『ねぇ、小梅ちゃん。ごろんちょの仕方ヘンじゃない?』

coume 011

やんちゃぼーずは、こうするそうです(ノ∇≦*)足が休んでないじゃーん。

小梅ちゃまの瞬発力のヒミツ、ここにありって感じw

coume 0012

小梅ちゃまとの日々は、オモシロな発見がいっぱい∵ゞ(≧ε≦● )プッ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: 日常

コメント

え~

小梅ちゃま、しろたんにも優しくしてあげてー
そしてミカプルさん、しろたんに新しいお洋服作ってあげてー(・ω・`人)オネガイ
ちょっと前にネットでラビたん見つけました♪ラビたん、双子(姉妹?)なんですね^^濃いピンクの子もかわゆい!!

2012/10/14 (Sun) 05:41 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

ホントしろたんの扱い、ヒドイんですよ(;・∀・)ブンブン振り回してます。
しろたん、やっぱり着替えが必要ですよね。。。
手が空いたら~考えて見ますぅぅ♪ ←また後回しwww

ラビたん、宮城に行った時 たまたまサービスエリアで見つけてお土産に購入したのですが、
ピンクちゃんも可愛かったです。
ネットで見つけただなんて!!流石、mariさん(ノ∇≦*)

2012/10/14 (Sun) 14:54 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

