【チャリティ】スマホケース・バッグinバッグ

こんにちは。

先日から立て続けに、ハンドメイドオーダー品を発送・お渡ししているのですが・・・

写真の撮り忘れにより、一切記録を残せていないミカプルです(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!

んまぁ・・いつものコトなのですが

お渡し完了品→→→親子でおソロのボディーバッグ・畳ヘリバッグ2個・長財布・ベビースタイ。

うさぎさん関連ではないのですが、力作だった為 記録に残したかったな。。。



うっかりミカプルはさておき。

沖縄うさぎさん】チャリティイベントが今月21日に開催されます。

詳しくは、るこ丸さんブログをご覧下さいませ。第二回うさぎ祭

poster_mini.jpg

こちらのチャリティイベントに、今回も作品提供させて頂く事になりました。

んで、本日はチャリティ用のハンドメイド品の記録ですw

今回も、こんなん作りました

coume 001

調子に乗って、またまたスマホケース。(←勝手に定番化!?)

coume 002

↑裏面にも、うさぎさん。

coume 003

お気に入りの、輸入生地。

実物は、かなり可愛いです(〃ω〃)←自分で言うな!!

coume 004

全て、可愛いレースを施しております(*´ω`人)

本革持ち手は取り外し可能。



前回のイベント時『バッグインバッグが欲しい・・』とリクエストが御座いましたので、作ってみました

coume 005

前面&サイドはギャザーポケット。

coume 006

背面はファスナーポケット。

coume 007

内側はオープンポケット。

合計9コのポケット。

いくつもプレゼント用に作ったことのあるバッグなのですが、作る度にポケットの数や種類が変わっています

型紙なしで、その時の気分次第~なので(*´艸`)ウフフ。

スマホケースや他の作品同様、同じ生地合わせでの製作は御座いませんので完全オンリーワンです

お気に入りが御座いましたら、ぜひ会場でお手にとってご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ



・・・小梅ちゃまの出番なしで、ごめんなちゃい。

ただ今、小梅ちゃまは『プヒーッ』といびきをかいて爆睡中でーす(゚ロ゚屮)屮



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うおっ!

見てるだけで欲しくなりますね~*(≧〇≦)*
私はスマホじゃないのに ̄O ̄)ノ

21日、行くつもりですので、よろしくお願いします<(_ _*)>

2012/10/10 (Wed) 18:05 | みずえ #- | URL | 編集
すごい~

ミカプルさん、すごい~!全部かわいいー!!
スマホケースもバッグinバッグも欲しいです!
短時間しかいられそうにありませんが、お会いできるの楽しみにしています(まろんも!!)♪

2012/10/10 (Wed) 18:10 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
みずえさん★

ありがとう御座います♪
スマホケースは、サイズが合えばデジカメケースとしてもお使い頂けますので、
是非お手にとってご覧下さいませ(*´З`*)

21日、こちらこそよろしくお願い致します!!

2012/10/11 (Thu) 10:14 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

ありがとう御座います♪
他の作家さんのステキな作品も 沢山あるので、お楽しみに(*´∀`*)ゞ

お会い出来る機会を頂き感謝です。
私も、すんごく楽しみ♪♪

2012/10/11 (Thu) 10:18 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する