ハマっている遊び。

こんにちは。

今月は、ハロウィンですね

街中、オレンジ×パープルのディスプレイが目立つようになりました。

まぁ・・・ 我が家では 飾り付けやパーティーなどしないのですが(ノ∇≦*)テヘ。



さて、ハロウィンでもないのに 常に『トリック・オア・トリート!!』と言っている我が家のやんちゃぼーず。

密かにハマっている(?)遊びがありまして(*´艸`)

coume 001

何だと思います?

コレですww

1349756340gOeDd5UUHdFmyg6_1349756339.gif

使い古したフェイスタオル∵ゞ(≧ε≦● )プッ

いつもサークルに引っ掛けてます。←何でも使えて便利w

先日、遊び時間に タオルがひらりと落ち、その様がどうやら面白かったようで

その時から、タオルの存在を意識するようになった小梅ちゃま。

1349756476gOeDd5UUHdFmyg6_1349756339.gif

シャカシャカしてみたり・・・

coume 007

coume 008

必死でタオルの中に潜り込んでみたりwww

上手にタオルをかぶります(@Д@;イガイト キヨウダネ。

で、このタオルをキレイにかぶせてあげると 嫌がる所かテンションアゲな小梅ちゃま。

coume 011

coume 012

coume 013

『プゥプゥプゥ・・』と、ご機嫌

狭い所を通っている気分なのかしら

coume 014

小梅ちゃまは、カジカジはあまりしないので ジーーーっと見ていれば誤飲の心配なし◎

毛足の短いタオルなので、爪の引っ掛かりがなく安心◎

ですが、カラダに巻き付いたりしてパニックになる恐れがあるので、良い子はマネしないでね(o´・ε・`o)オネガイ。

coume 015

使い古したタオルが、小梅ちゃまのおもちゃになるだなんて思いもしませんでした。

楽しそうに遊んでいますが、遊んでいる最中は目が離せません。

このタオルで 安全に楽しく遊べる方法ないかしら??

考えてみよっと(*´∀`*)ゞ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: 日常

コメント

小梅ちゃま可愛いかっこいい!
ボクサーの入場みたい!(爆)

タオル遊びは飼い主も楽しいですよねー
うちはバスタオルでマント遊び(私がかぶってテント状になった中を王子がホリホリしてあそぶ)したり
上から垂らしてぐるぐる追いかけさせたりしています

果たしてミカプルさんはどんな遊びを思いつくのでしょう
興味津々です ( *'3`)ノ

2012/10/09 (Tue) 16:07 | るこ丸 #- | URL | 編集
はじめまして!

はじめまして!
勝手ながらブログを毎日読ませて
もらってます(^^)
私はうさぎさんを飼いたいのですが
今は飼える環境ではないので
小梅ちゃんの日記を見て癒されてます(*^_^*)
いろんな方のブログを拝見した中で
特に読みやすく小梅ちゃんとの
生活感がよく伝わります!
これからも頑張ってください\(^o^)/

2012/10/09 (Tue) 16:31 | HKD #eYkogmZQ | URL | 編集
おしゃれさんですね

うふふ、小梅ちゃま、可愛い*(≧〇≦)*
ももすけだと、タオルがあったら、夢中でホリホリするか、齧るかってところだろうな。
小梅ちゃまは創造力がありますね。

でも、万が一タオルが変な風に巻きついたりして、小梅ちゃまに何かあったらと思うと、ミカプルさんは気が気じゃないですよね……。

2012/10/09 (Tue) 16:39 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ボクサーの入場∵ゞ(≧ε≦● )プッ
それでは、うさ界のチャンピオン目指さねばwww

マント遊び、楽しそうですね♪♪♪
我が家のタオルは小さいので、上から垂らして追いかける遊びがイイかも(*´艸`)
やってみよっと。

楽しい情報ありがとう御座います!!
結局・・・考えても思い浮かばずだったので(〃ノωノ)

2012/10/10 (Wed) 10:08 | ミカプル #- | URL | 編集
HKDさん★

はじめまして。
とても嬉しいコメントありがとう御座います!!
「読みやすい」だなんて(〃ω〃)ウレチー。
とても励みになり、更新意欲UPですわぁ★

うさぎさんとの生活は、日々発見があり とても楽しいですよ。
これからも、よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

2012/10/10 (Wed) 10:17 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

可愛いでしょwww(←親バカ暴走中)
タオルをかぶる行動は予想外で、見ている方も面白かったです(ノ∇≦*)
ももすけ君のように、夢中でホリホリすることもあるんですよw
(たまに、うさぎっぽくなる小梅ちゃま。)

・・・そうなんです(;・∀・)ちょっとコワイなって思う時があるのです。
事故にならないよう、タオル遊びをする時は要注意です。

2012/10/10 (Wed) 10:26 | ミカプル #- | URL | 編集

小梅ちゃま、かわゆすぎる!!(〃^∇^)o
うんうん、タオル遊び楽しいよねー♪
まろんはホリホリするのが好きだよ♡

自分でタオルかけられるなんて、器用だぁ~
次はどんな遊び思いつくのかな(´∀`)ワクワク

2012/10/10 (Wed) 10:45 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

ありがとう御座います(〃ω〃)ウフ。
まろん君はホリホリ好きですか!?
小梅ちゃまはホリホリそこそこで、かぶるのが好きなようですw
それにしても、器用にかけていたので驚きましたww
使い古したタオルだから遊んでくれたのかも?って思ってます(*´艸`)
うさぎさんは 毎日、発見がいっぱいで ホント楽しいですね♪

2012/10/10 (Wed) 14:16 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する