

活発。

こんにちは。

昨日、地元でお祭りがありました。(←参加していない。)

我が家の近所もお神輿を担ぐ 「ドッコイ ソリャァ!!」と威勢のよいお祭り男達の声&足音が鳴り響き

さぞかし小梅ちゃまも驚いたことでしょう。

驚いたことでしょう・・・??

ウチの子に限って そんなコトはなく(。-ܫ-。)ニヤリ。

小梅ちゃまは 舟漕ぎながら寝ておりました。



そんな小梅ちゃまの昨夜の様子。

ここ数日間、ごろんちょ多めの遊び時間・・・

coume 001

(↑2日前の写真)

「今夜ものんびり過すんだろうな・・」っと思っていたのですが、

ごろんちょする時間が増えただなんて、どうやら飼い主の勘違いだったようです(-ω-)

coume 002

1349660609WD0WWE0f6wGrGnV_1349660608.gif

気温が下がった昨夜は、めちゃめちゃ活発(゚ロ゚屮)屮

しろたんをいつも以上に「フガフガ」と大興奮で追いかけ回し、

目にも留まらぬ速さで、猛ダッシュ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

おかげでカメラは当たり前のように 追いつかず。。。

coume 006

一瞬立ち止まった↑こんなショットばかりです(>Д<。)

まぁ、ミカプルのカメラテクニックの問題もありますが。。。

「ごろんちょするかな?」の瞬間を撮ろうとしても

13496606746ICMNzb1S84a8_3_1349660673.gif

見せ掛けごろんちょ(ノ∇≦*)ヤラレター。

ほぼ1時間、エンドレスで駆け回っておりましたww

『小梅ちゃん、写真撮らせてーぇ。』

coume 009

近ッw(@Д@;)))w

13496607506ICMNzb1S84a8_3_1349660673.gif

過しやすくなったってコトかしら??

活発な小梅ちゃまの姿を撮れるように、ちょっとカメラのお勉強もしなきゃですね(*´Д`)=з

coume 013

やんちゃで活発は、小梅ちゃま本来の姿。

大人の落ち着きを見せる日は、まだまだ先のようです(*´艸`)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

