365日カレンダーの写真。

こんにちは。

10月だというのに、暑かったり涼しかったりと気温差が激しいですね(;・∀・)

最近、換毛が落ち着き 夏毛になったばかりの小梅ちゃまですが・・・

また換毛が始まる予感(>Д<。)ってか、ちょびちょび抜け始めてます

coume 007

2~3日前の、リラックス姿です(〃ω〃)

お顔(目の上辺り)がうっすら抜けてきました。

coume 008

分かりづらいですね(ノ∇≦*)テヘ。

換毛が始まると、毎度のことながら体調面が心配になります。

上手に乗り越え、冬を元気に迎えたいと思っていますよー



さて、タイトルにもあります『365日カレンダー

小梅ちゃまは、6月7日にエントリーしてます

で、の写真をとりあえずUPしておいたのですが・・・

coume 002

差し替える予定でいたのにぃ・・・変更締め切りが9月末日だった(゚ロ゚屮)屮

忘れてたよ。。。

昨夜、気がつきました(〃ノωノ)←ドジ。

お気に入りの写真ではあるけれど、もうちっとイケてるのあったんじゃない

小梅ちゃまらしい、アクティブなやぁつ。

ま、いっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

365日カレンダーご購入の方、是非6月7日の小梅ちゃま見てやって下さいまし。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村



★業務連絡★ ←誰にだ!?

ファイターズ リーグ優勝おめでとさぁんッ

CSも日本シリーズも楽しみだわ(*´艸`)ウフ。
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

うっかり2号より1号へ

小梅ちゃまのくりくりお目目顔も捨てがたいけどこの写真の「0」のおくちも可愛いですよ ( *´艸`)

そして私もうっかりをしました☆
365カレンダーに確かお友達データも入れられたのに入力し忘れているうちに締切に・・ ┐(´д`)┌

うっかりもの二人でバケツをもって廊下に立ちますかww

業務連絡、し・か・と受けとったなり~
あと2回胴上げとビールかけを見るぞぅっ

2012/10/03 (Wed) 16:56 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありゃ(*´艸`)るこ丸さんも、うっかりさんだったなんてww
そうそう、お友達データも入れられたんですよね。
同じく、入力せずに締切り∵ゞ(≧ε≦● )プッ
お互い再来年のカレンダーこそは・・ですね♪

★業務連絡★
あと2回胴上げとビールかけ・・ってことは!!
アジア杯もヾ(*´∀`*)ノ期待してますゾ。

2012/10/03 (Wed) 22:53 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する