スポンサーサイト


夢の中で猛ダッシュ。

こんにちは。

coume 002

昨日の十五夜は、台風で生憎の天気

お月様が見えませんでしたね(o´・ε・`o)ショボーン。

そんな中、小梅ちゃまのご機嫌も極悪

ワケは分かってるんですよ・・・ワケは。

coume 001

勢い良く走りまわる小梅ちゃまの サークル激突衝撃緩和&足引っ掛け防止の為 取り付けた

ミカプルお手製サークルカバーを洗濯しようかと、天候も考えずに取り外しました。

そしたら『いつもと違ーう』ってね連続足ダン喰らいました(゚ロ゚屮)屮

ブーブーブーブーって、まさにブーイングの嵐。

そりゃ~、そうでしょうよぅ。

小梅ちゃまの視線の高さを考えると、別風景になるワケですから(´・з・`)ゴメンネ。

考えなしの飼い主。反省ー。



さて、ヘンなタイトルなんですが・・・チョット心配になる出来事がありました。

昨日(昼間)、小梅ちゃま 爆睡中の出来事です。(写真ありません。それどころじゃなかったのぉ。)

パタリと横になり、リラックス姿で寝ていた小梅ちゃま。

物音がしたので、お部屋(ケージ)をふと見ると・・・

横になったまま、まるで穴掘りするかのような動き、お手手をパタパタさせていました。

始めは『夢でも見ているのかしら?ふふふ。』なんて思い、遠めで見ていたら

(゚Д゚;≡;゚Д゚)ぇぇえええ!?

まるで走っているかのように、あんよまで激しく動かし始めました。

あぁ、横になったまま。

・・・説明下手で申し訳ないです(・ε・`。)

よく面白動画とかで見かける、睡眠中のワンちゃんがダッシュしているみたいな姿です。



動画拝借↑まさにこんな感じ(*´艸`)コノコ、カワユ。

小梅ちゃまのこんな姿を始めて見て、そりゃ可愛いと思ったのですが・・・

見方によっては、もがいている様にも見えてきて(゚д゚|||(゚д゚|||)

先日の【おもらし】は、ただの「失敗」ではなく 体調変化を知らせる「サイン」だったのでは

って思ったら、心臓バックンバックンw(@Д@;)))w

慌てて小梅ちゃまの元に 駆け寄りました。

『小梅ちゃん、どうしたの?』

『ねんねしているの?苦しいの?』

声を掛けても起きず(>Д<。)ドウシヨ。

そっと、扉を開けました。

・・・。

・・・。

のそッと起き上がり

オン・ザ・おトイレ。

ジョジョジョジョジョーーー。

『小梅ちゃん?大丈夫?』

ホゲーーーーっとした表情の小梅ちゃま。

・・・。

で、『プゥプゥプゥプゥ・・』ってご機嫌じゃん(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

どうやら、本当に夢を見ていたようです。

ホッとしましたよ(*´∀`*)ゞ

coume 003

うさぎさんも、夢を見るんですねww

ドキドキしましたが、食欲・うんぴの状態は変わらず良好です



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

豪快小梅ちゃま流石です!

きっとすごく楽しい夢だったのですね。

2012/10/02 (Tue) 15:07 | 蟻 #- | URL | 編集
よかった(*^-^)

小梅ちゃま、体調不良ではなくてヨカッタ!!

ミカプルさんと外で遊んでる夢でも見てたのかな(*´∀`)

2012/10/02 (Tue) 18:21 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
蟻さん

ビックリしましたよー(ノ∇≦*)

まだ見ぬ 草原を走っている夢でも見ていたのかな・・
と、思ってます(*´艸`)ウフ。

2012/10/03 (Wed) 00:23 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

ありがとう御座います(*´ー`*)

憧れのうさんぽが、さらに楽しみになっちゃいました♪
夢じゃなく、現実もお外で楽しく遊んでくれますようにww

2012/10/03 (Wed) 00:26 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

