

沖縄うさぎさん チャリティーイベント情報。

こんにちは。

本日は、沖縄うさぎさんチャリティーイベントのお知らせです+.d(o´∀`o)b゜+.

poster_mini.jpg

◆開催日◆
10月21日(日) 12:00~18:00 入場無料
※カフェ2階のギャラリースペースを使用します。カフェを利用しなくても出入り自由です。
※ギャラリーは靴を脱いであがっていただくようになります。

◆会場◆
カフェギャラリー「宵待草(ヨイマチグサ)」
京王井の頭線「井の頭公園」駅正面、徒歩15秒



詳しくはるこ丸さんブログ『沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ』をご覧下さい。

今回も『coume's Room』はハンドメイド品をご提供させて頂きます。(詳細は、後日お知らせ致します。)

沖縄うさぎさん里親相談はもちろん、楽しいうさ飼いさん同士の交流の場にもなっております

ミカプルも会場へGO!!予定ですww(小梅ちゃまは、お留守番・・・。)

お近くの方は、ぜひぜひお越し下さいませ(*´∀`*)ゞ



【8月度・9月度 支援金収支のご報告】
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
引き続き医療費支援に ご協力のほどお願い致します。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/30 (Sun) 15:24 | # | | 編集
イベント

行きたいので、予定調整中です。
可愛いグッズがいっぱいのようですね。
ミカプルさんのハンドメイド品もゲットしたいですし、ミカプルさんご本人やるこ丸さんにも会いたいな……。

2012/10/01 (Mon) 09:43 | みずえ #- | URL | 編集
鍵コメさん★

ご訪問・コメントありがとう御座います(〃ω〃)ウレチィ。
後ほど、メッセージをお送り致します!!

2012/10/01 (Mon) 10:12 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

わぁ(*´ω`人)ももすけ君のお話もおうかがいしたいので、
是非お会いしたいです!!
るこ丸さんの愛うさちゃんも、我が家の小梅も みんな男の子(*´艸`)
情報交換出来たら嬉しいわぁ♪

2012/10/01 (Mon) 10:17 | ミカプル #- | URL | 編集

21日なのですね~!次回あったら絶対に行こう!!と思っていたのですが、その日はうさんぽ会の予定です。

・・・が、立ち寄れるように時間を調整してみます。
ミカプルさんにもお会いしたい♪うさちゃんもOKなんですか?うさんぽ会の前か後になるので、まろんも一緒に行くことになると思います。

2012/10/01 (Mon) 15:38 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

イベントはお昼からなので、お時間のご都合がよろしければ是非(*´З`*)
mariさん&まろん君に お会いしたいです♪
うさちゃんOKですが、休憩スペースは御座いませんのでご了承下さい。
まろん君のお写真が撮りたいわぁ(*´艸`)ウフ。

2012/10/01 (Mon) 17:29 | ミカプル #- | URL | 編集

ちょっとでもいいので立ち寄りたいと思います。ミカプルさんはずっといらっしゃるのですか?まろんにも会って欲しいなぁ(´ω`)

全然関係ないですが、このコ柄が小梅ちゃまと似ていませんか?
http://m.youtube.com/watch?feature=relmfu&v=NgY4ud7qzMM

天使の羽もあるような??
やっぱりブロークンかわいい(≧▽≦)

2012/10/03 (Wed) 11:14 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

嬉しいヾ(*´∀`*)ノワーイ。
会場ではたぶん・・・くっちゃべってますwww
うさトークしていると、あっと言う間に時間が経ちますね。

ってか(@Д@;カラーや柄、似てるぅ。
動画の子は女の子かな?
どうやら、福岡のうさショップさんの子みたいですね。
楽しい情報ありがとう御座います(*´ω`人)

今度、ネタにしちゃおう(*´艸`)ムフフ。

2012/10/03 (Wed) 13:19 | ミカプル #- | URL | 編集

最近ではブログ徘徊だけでは満足できず、うさ動画徘徊も始めました(完全なるうさストーカー。まろんいるのにww)

そうそう、福岡のうさショップの子みたいです^^
ブログがあったので、さっそく熟読。
動画の子は『白羽ちゃん♀』ですってーv-351カワユすぎー

http://blogs.yahoo.co.jp/pyonpyonhouse/archive/2011/08/28
http://blogs.yahoo.co.jp/pyonpyonhouse/archive/2011/09/07

2012/10/03 (Wed) 17:57 | mari #ehuBx04E | URL | 編集


連投スミマセン(´∀`;A
引き続きストーキングしたところ・・・
なんと!!こちらのショップさん、花岡ラビトリーさんのうさちゃんみたいですよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pyonpyonhouse/archive/2011/06/06

小梅ちゃま、まろんの親戚のコがいるかも~
http://blogs.yahoo.co.jp/pyonpyonhouse/archive/2011/10/19
天使の羽、小梅ちゃまみたいでカワユイ(*^m^)

2012/10/03 (Wed) 22:56 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

白羽ちゃんってお名前も可愛い(〃ω〃)
ブログ情報もありがとう御座います☆
私も熟読しちゃおぅ(*´艸`)

まろん君、ヤキモチ妬いちゃうかもですよww

2012/10/03 (Wed) 23:00 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

すごーーーーい∵ゞ(≧ε≦● )プッ
もしかしたら・・もしかするかも☆
めちゃ大興奮ですwww
mariさんは似ている子を見つけるの得意!!って思っていましたが、
親戚探しがお得意だったのですね(〃ω〃)キューン。

2012/10/03 (Wed) 23:54 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

