

初 おもらし。

こんにちは。

本日も日差しが強く、アチチな神奈川西部

昨日から、昼間は少しエアコンONにしております。



さて、昨夜の小梅ちゃま。

ちょっとしたハプニングがありました

coume 001

めちゃめちゃ元気に走り回った後の様子なのですが・・・

珍しく、とても大人しいです(*´艸`)

coume 002

『おいでぇ』と声を掛けても、なかなかお部屋から出て来ようとせず

どうしたのでしょうか

13488938407l4bZUOg9C8R_Sg_1348893838.gif

小梅ちゃまったら、なんとッ

遊びに夢中になり過ぎて・・・

coume 009

初めて【おもらし】しちゃいました(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

いつもはちゃんとおトイレに駆け込むのですが、昨夜は間に合わなかったようで

ミカプルお手製マットにジョジョジョーとね(ノ∇≦*)

しかも、リアルうさちゃんプリントにww

coume 010

わざとじゃないし、初めての失敗だったので もちろん叱りはしなかったのですが

思わず爆笑しちゃって、ちょっぴり小梅ちゃまをキズ付けちゃったようです(m´・ω・`)mワライスギタ。

coume 012

『小梅ちゃん、ドンマイ。』

coume 011

失敗は誰にでもあること。

次からは、気をつけようねwww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: 日常

コメント

小梅ちゃま、うさぎ柄にジャストミートですね (*≧艸≦)

ママにごめんなさいをしている表情の
ラストの写真に胸を射抜かれました

2012/09/29 (Sat) 15:54 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

うさちゃん柄を、狙ったかのようでしょう?(ノ∇≦*)

「失敗しちゃったー」って感じで、シュンッとしてましたww
きっと、うさぎさんにも落ち込むという感情があるんですね。新しい発見(*´艸`)
これだから、うさぎさんは面白く その魅力にハマります。

2012/09/30 (Sun) 10:29 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

