スポンサーサイト


うちのうさぎのキモチがわかる本 2013秋&冬。

こんにちは。

お昼過ぎから 日差しが強くなり、ちょっぴりアチチな神奈川西部です。

現在は、曇ってきましたへんな天気。



今朝、小梅ちゃまが大好きなおもちゃ【うさばらし】が小さくなってきたので、新しいモノを投入(*´З`*)

coume 008

すんげぇチカラ(゚ロ゚屮)屮

coume 009

『見てましたよ。小梅ちゃんは力持ちだね。』

coume 010

『すごい。すごい。』

今日も、元気いっぱいの小梅ちゃまです



さて、本日はうさ本のお話。

どうせ買うのに、頑なに定期購読にしないミカプル・・・

昨日、本屋さんを2軒ハシゴして買ってきました

【うちのうさぎのキモチがわかる本 2013秋&冬】

coume 000

数少ないうさぎ専門誌、入荷数も少ないのかもですが・・書店ではタイミングが遅れると売り切れてます。

出遅れた割には、2軒目で購入出来てラッキーだったのかしらww

早速、昨夜・・・

『小梅ちゃん、一緒に読もう。』

coume 001

↑以前、るこ丸さんに頂いた牧草おやつを食べてました(*´艸`)

『小梅ちゃん、おやつは一つ。美味しいものじゃないけど、おいで~。』

・・・。

え!?(@Д@;

coume 002

な、なんでしょうねwww

気を取り直して、可愛いグラビアから(*´ω`人)

coume 003

可愛い子満載

投稿写真もカワイ子ちゃんが沢山で、とても癒されましたよ。

そして、「みんなのうさぎLIFE」のコーナーは、皆さんの工夫が分かりすごく参考になります。

で、最も楽しみにしていた記事が

coume 004

「ご長寿大作戦」のコーナー。

小梅ちゃまは現在2歳3ヶ月。目標10歳。

一日でも長く 楽しく一緒に過すには、若い頃からどんなことに気を付ければよいのか?

生活環境などのポイントが記載されており、よいヒントになりました(*´ー`*)

そして、老化のサイン・シニアうさちゃんのお世話・病気の話も分かりやすく載っているので

とても勉強になりました。

『小梅ちゃん、ココロとカラダ どちらも元気でいようね。』

coume 005

って、おい!!(ノ∇≦*)

夢中で本を読んでたから、退屈させちゃったみたい。

その後、小梅ちゃまに いつまでも元気で楽しく過そうね~のお話をしたのですが、

ちゃんと伝わったのかな??

coume 006

10歳と言わず、20歳。

まずは、日々を大切に過していくことからですね。

今回の【うちのうさぎのキモチがわかる本】記事が読みやすくオススメですよ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ブックス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

