プールの行く末。

こんにちは。

一昨日の夜、とても大人しくごろんちょで過した小梅ちゃまだったのですが、(その時の様子)

昨夜は打って変わって、大暴れw(@Д@;)))w

写真もブレブレです

coume 000

いちおう連写機能を使っているのにな(・ε・`。)ヘタクソ。

とにかく走りまくり、遊びながらお庭(サークル内)を見回っているようでした。

・・・で、

coume 001

しばしの休憩(*´艸`)<やっと写真が撮れたww

coume 002

なんだか哀愁漂ってますねぇ。(そう見えるだけw)

夏の出来事でも思い出しているのかしら?(飼い主の思い込みw)

coume 003

小梅ちゃまの言う「アレ」ってのは・・・

coume 004

見た目の清涼感を求め、プールに見立てたコットンベッドのこと。(参考記事→)

もう秋だしね。片付けようかしら。

小梅ちゃまが、ものすごーーーく 気に入っているんなら、置いておくのですが

coume 005

密かに、邪魔者扱いされておりました(-ω-;)

たまにシャカシャカする程度で、ブン投げられたり ただただ踏み付けられたり

洗って来年の夏に再登場させようかしら(´・з・`)←諦めきれない飼い主。

小梅ちゃまのお庭なので、小梅ちゃまの好きなものを安全に設置するのがイチバンですね。

それにしても・・・

coume 008

どんなに遊び疲れていても、忍び寄る気配には敏感(゚ロ゚屮)屮

1348465542mlAks5Cywz5ibik_1348465540.gif

んでもって、

coume 012

おじさん(主人)の足が見えなくなるまで、ガン見し続ける小梅ちゃま(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

縄張り意識 強ッ。

coume 013

どーです?このドヤ顔(*´艸`)

・・・。

話が脱線しちゃいました(ノ∇≦*)

小梅ちゃまの様子をみながら、冬に向け 少しずつお庭の模様替えをしていこうと思います。(←コレが言いたかったw)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: お部屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する