落ち着きのないオトコ。

こんにちは。

急に涼しい・・・と言うか、ちょっぴり肌寒い神奈川西部です。

coume 001

昨夜の小梅ちゃま。

coume 002

珍しく遊び時間のほとんどを、ごろんちょに費やしていました(*´艸`)<たまにはイイネ。

coume 003

小梅ちゃまは、うさぎ専門店さんもビックリな ありえない持久力の持ち主なのですが

流石に気温変化には敏感なようで、昨夜はのんびり過しておりました。

1348380113jKgMV46aMpmsJcv_1348380113.gif

昼間は少しエアコンをONしていたのですが(小梅ちゃまが、あまりにも暑そうにしていたので)

夕方からはエアコンOFF。

室内温度23~24℃ 湿度60% 

エアコン稼動時と、あまり変わらない温度なので

まぁまぁ快適だと思っていたのですが・・・

1348380206jKgMV46aMpmsJcv_1348380113.gif

お耳もポッポしていて、なんだか暑そう(-ω-;)ドシテ?

coume 008

場所を変えては ごろんちょ。

跳ねたり走ったりは ほとんどせず、本当に極稀に見る まったりした時間(*´Д`*)

だけど・・・

1348380268jKgMV46aMpmsJcv_1348380113.gif

全然、落ち着かない(ノ∇≦*)

活発でやんちゃな小梅ちゃまが、やはりのんびり過す時間はチョット退屈みたいwww

coume 014

食欲・うんぴの状態は良好なので、ご心配なくです。

秋の気配を感じた、小梅&ミカプルでした(〃ω〃)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: 日常

コメント

こんばんは

オフの日は、小梅ちゃんの表情はベビーフェイスになるんですね!

昨日は、しずかにしてくださいって怒ってたもんね☆

ところで…

カバーの匂いがすごい懐かしいのですが柔軟剤?洗剤?は何ですか?

沖縄にいる時に、保育してた子供の着替えがいつもこの匂いでした☆

2012/09/23 (Sun) 23:33 | 沖うさ保護主 #- | URL | 編集
沖うさ保護主さん★

大人しい小梅ちゃまは珍しいのですが、やはりベビーフェイスですよねwww
秋を感じても、大人の色気はまだ漂わせてくれないのです(*´∀`*)ゞ

扉を落とした時は、(飼い主だけが)本当にパニックになり 冷静な小梅ちゃまに驚きました(@Д@;

匂いで懐かしい記憶を思い出すことってありますよね(*´ω`人)ウフ。
カバーの匂いは・・【ソフラン フローラルアロマの香り】です(〃ω〃)
他社製品・海外製品アレコレ試してみて、辿りついたお気に入りの香りです。
香りの好みは個人差がありますが、結局 日本人に合うのはお馴染みのメーカー品になるような気がしましたwww

2012/09/24 (Mon) 10:38 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する