スポンサーサイト


2011 うさぎ年。

やっと大掃除終わりました(*´З`*)

気になったら 徹底して掃除をする、おじさん(主人)。

バルコニーの床を 雑巾掛けしている姿に驚きました(゚Д゚;≡;゚Д゚)!





小梅ちゃま、今年も元気に過ごせたね

サラッと振り返ってみましたwww

春まで、遊び場には 緑チェックのキルトマットを敷いてました。
coume 115
緑色が似合うね(*´ω`人)カワユ

でもホリホリ&カジカジがスゴイので、現在のフローリングマットに変更。

蒸し暑い梅雨、新しいマットで寝ちゃったw
coume 096


6月の1歳のお誕生日には、シンプルに『1』を模ったリンゴ

初めての生リンゴだったね(*´ー`*)
coume 084
ご機嫌なお誕生日だったねwww

この頃、カクカクが始まりました。

大人になったんだなぁwww



節電の夏。

エアコンの設定温度を上げて、がんばったね。
coume 069



9月、初バナナ
coume 056
驚きのガッツキ

甘くて、美味しかったのね(*´艸`)プッ



10月、ピンクボールちゃんとの出会い。
coume 050
衝撃的でしたwww

それまでは、ミカプーゥの足にしがみ付いていたね。。。

今では、まったく相手にされないミカプーゥ(´ω`。)



11月はうさフェス参加し、ブログをスタート。

来年はブログで小梅ちゃまの日々を、記録出来るね(*´ー`*)





3月11日。

神奈川西部 震度5強。

小梅ちゃまは爆睡中でした。

我が家では、人の方がパニック。

小梅ちゃまの様子を確認し、出産直後で里帰りしていた従妹の元に

慌てて行ったっけ・・・

この日のコトは、絶対に忘れません。





沢山の出来事があり、サラッと振り返るのは難しい一年。

上手く言葉では表現出来ない、感情も込み上げます。

お世話になった方々、ありがとう御座いました(*´ω`人)

新年も小梅ちゃま&ミカプーゥをよろしくですw



お年玉袋を用意しなければ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

皆様 良いお年を~★
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

