スポンサーサイト


羊毛小梅ブローチ。

こんにちは。

本日も朝から、アチアチな陽気です(o´・ε・`o)

残暑、なんて厳しいざんしょwww



ダジャレが下手なミカプルはさておき・・・

今朝、テンションの上がる小包が(*´艸`)

以前からお世話になっている、憧れの羊毛作家さん はなママさんにお願いしていた、

小梅ブローチが到着したのです

見て見てぇ

じゃじゃーーーン

coume 001

小梅 ON 小梅。

かわえぇ(〃ω〃)

coume 002

男の子だけど小梅ちゃまのイメージカラー(勝手に決めましたw)である、ピンクでお願いしました。

優しいピンクがミカプル好み(*´Д`*)ウレシイ。

早速、食後で満腹の小梅ちゃまとご対面

『小梅ちゃん、はなママさんに作ってもらったよー。』

coume 003

『可愛いねぇ。』

1347675073MxzPvRgcWcjCw2a.gif

「ぼくの~」とスリスリ匂い付け(*´ω`*)

そして・・・

coume 006

その後、ペロペロし始めました(*´艸`)

はなママさんの温もりを感じたのか?それとも、はなママさんの愛うさちゃん(すずちゃん)のかほりがしたのか?

小梅ちゃまも、とても気に入ってくれた様子でした(*´ω`人)

はなママさん、ステキな作品をありがとう御座いました

また宝物が増えたわぁ(*´З`*)ワタシタチ、シアワセ。

大切に大切にします



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村



そう言えば・・・以前、はなママさんにお作り頂いたウエルカムボード

写真をペタペタとコラージュしたのに、UPし忘れてた(;・∀・)

コラージュあまり上手じゃないのですが、ちょこちょこ写真を差し替えているので今度ご紹介させて頂きます。
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

コメント1番乗りでお恥ずかしいのですが・・・i-229

小梅ちゃま~
スリスリチュしてくれてありがとねv-344
おばちゃんは 嬉しいよ~i-237

2012/09/15 (Sat) 21:57 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

コメントありがとう御座います(*´∀`*)ゞウレシイ。

小梅ちゃまのスリスリチュ&ペロペロには驚きましたwww
はなママさん&すずちゃんのフェロモンですね(〃ω〃)
はなママさんは、優しいおねえさんですよぅ。

2012/09/16 (Sun) 10:23 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

