スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧草コーナー。

こんにちは。

夜間は過しやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い神奈川西部です。

24時間フル稼働させていたエアコンですが、一週間ほど前から深夜はオフにしてます。

とは言うものの、心配なので2時間後にはタイマーでオンになっているのですが・・・。

季節の変わり目、微妙な気温変化はいつも悩みます(m´・ω・`)m



さて、小梅ちゃま 今朝の様子です。

coume 001

スンゴイ食欲(ノ∇≦*)

coume 002

coume 003

換毛も落ち着いてきたこともあり、お庭(サークル内)で慣らしていた【うさミミかじり木牧草BOX】

お部屋(ケージ)に設置すると共に、牧草コーナーを移動させようかと思っていたのですが・・・

この食べ方を見ていると、あえて変える必要があるの? と、悩み始めてしまいましたρ(-ε- )ゥーン・・

現在の状態

coume 004

1コーナー3箇所に、それぞれの牧草。(体調・体格を考え、牧草3種類それぞれ適量を与えています。)

牧草をミックスされるのが、少々苦手な小梅ちゃま。

牧草は、何でも食べてくれる子になってほしいのですが、

いつも食べている3種類でさえ、ミックスすると かなり牧草を食べる量が減ってしまいます(o´・ε・`o)

不思議です。手を掛け過ぎたのか?小梅ちゃまの拘りなのか?

食べ方はともかく・・・

現在の食べる量に問題があれば改善すべきですが、問題なくモリモリ食べているので

現状維持がベストなのかしら

設置を楽しみにしていた【うさミミかじり木BOX】でしたが、小物入れになりそうな予感

coume 005

見た目の可愛さや、お手入れのしやすさ、牧草の入れやすさ などなど

こちらのことばかり考えていたのかなぁ(・ε・`。)

現状の牧草コーナーが 小梅ちゃまの食べやすい状態なら、それがイチバン。

・・・と、エントリー更新しながら 気がついたミカプルでした。

【うさミミかじり木牧草BOX】の使い道は、改めて考えよっと



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お部屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。