

うさだんご。

こんにちは。

毎朝、起床後はすぐに小梅ちゃまのお部屋(ケージ)を覗いて『おはよー』と声を掛けるのが

日課になっているミカプルです。

今朝も小梅ちゃまのお部屋を覗いて『おは・・・』 (;・∀・)<なんじゃこりゃー

と、思わず声をあげてしまうくらい お部屋の様子がヘン。

コノお話は、様子を観察し別エントリーにてまとめたいと思います。

小梅ちゃまは、いつもと変わらず元気いっぱいなので ご心配なくです+.d(o´∀`o)b゜+.



さて、本日は小梅ちゃまの変わった習性(?)のお話。

1347416901SKwT5bFwhCOgPzM.gif

何がブサイクかってーと・・・

coume 001

最近、気がついたのですが(*´艸`)フフフ。

ナデコされて、気持ちがよくてお餅のようにペッタンコになっちゃう うさぎさん達って可愛いですよね~

小梅ちゃまもナデコ好きなうさぎさんなのですが、撫でられ姿&表情がチョットぉブチャイク(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

coume 002

↑コレ、だいぶマシなほうですwww

coume 003

coume 004

ナデナデナデ・・・

気持ちがいいときのカチカチ音が聞こえ始めると、どうゆーワケか(;≧∇≦)

coume 005

【うさだんご】になっていきます

coume 006

ね、ね、ね、ブサイクぅ(*´艸`)

coume 007

チョットお手手が出てますが、撫で続けると お目目を閉じ、完全にまん丸な【うさだんご】になります

片手撮影の為、写真に残すことが難しい(o´・ε・`o)チェッ。

coume 008

ペッタンコな【うさ餅】は極稀で、ナデコが気持ちよくなると【うさだんご】になっちゃう小梅ちゃま。

チョットブチャイクだけど、コレも小梅ちゃまの個性かな

1347416853SKwT5bFwhCOgPzM.gif

『ホントにキミは面白い。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

