スポンサーサイト


カウボーイハーネス。

こんにちは。



中島美嘉 冬のバラード【ORION】

バイオハザードの予告を見ながら、熱唱系で中島美嘉の全力ものまねを披露したミカプル・・・

小梅ちゃまの全力足ダンを喰らいましたllllll(-ω-;)llllllガーン…

後ろを振り返ると、おじさん(主人)のこんな顔 → (-ω-)<その歌唱力 なんとかならねぇかッ。

どうやらアレです・・ひょうきんなオンチってヤツです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



ジャイアンミカプルはさておき(中島美嘉&モノマネ、本題とはカンケーありません。)

先日、日曜日(9月9日)のお話です。

小梅ちゃまの親戚 まろん君の飼い主さんmariさんから、とてもステキなプレゼントを頂きました

じゃじゃーーーン

coume 001

【カウボーイハーネス】

まろん君とおソロ(デザイン違い)

coume 003

めちゃめちゃ可愛いです(*´ω`人)

早速、小梅ちゃまったら興味津々。

coume 004

たーっぷり、匂い付けもしてwww

coume 005

でもさ、初めてのハーネスだから もう少し慣らしてからにしようね・・と

イメージで、ラビたんの背中に乗せてみましたw

coume 006

『きっと小梅ちゃん、似合うねー。今度、着てみようねー。』

・・・。

・・・。

なかなかハーネスから離れようとしないので(ノ∇≦*)

coume 007

coume 008

横向きなので、分かり辛いですが サイズも◎で、とてもお似合い(*´З`*)

coume 011

フリンジもミカプル好みだわ(*´艸`)

coume 012

遊び疲れて、なかなかお部屋から出てこないので 写真が上手く撮れませんでした。(;・∀・)残念。

coume 010

今秋、チャンスを見計らって カウボーイハーネスで【うさんぽ】デビューしたいと思います

coume 013

『よかったねー、小梅ちゃん。大切にしようね。』



そして、まろん君の可愛いカードも頂きました

coume 014

『小梅ちゃん、まろん君だよ。』

coume 015

近ぁ(;≧∇≦)

『小梅ちゃんと、曾じいちゃんが一緒なんだよ。』

『いつかご対面したいね。』

coume 017

この日、9月9日はまろん君 2歳のお誕生日でした

だのにぃ・・・すっかり、こちらがプレゼントを頂いてしまって(〃ノωノ)モウシワケナイデス。

ミカプルには、アレルギー症状に効果のあるハーブティーを頂きました。

mariさんの優しいお心遣いに感激です

coume 009

mariさん、本当にありがとう御座いました(*´ω`人)

いつか mariさん&まろん君にお会い出来ることを 楽しみにしております



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

キャ~ 小梅ちゃま、さっそく着てくれてありがとうv-238
似合ってるよ♪かっこいいっ(*^^*)

まろんが、小梅ちゃまとカウボーイしたーいって言ってるよe-266
いつか一緒にうさんぽしたいねi-277

2012/09/11 (Tue) 20:24 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

かっこよく着こなしてくれましたwww
似合ってるでしょ?(*´З`*) ←暴走する親ばか。

いつか【まろん&小梅】カウボーイ2ショット見たいですぅ(ノ∇≦*)
ステキなハーネス、ありがとう御座いました!!

2012/09/12 (Wed) 10:17 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

