お知らせ&お詫び。

こんにちは。

里親さん探しをするため、沖縄から関東にやってきた沖縄うさぎさんの保護主さんと

昨日、お電話にてお話をする機会を頂きました。

闘病中のシエルちゃんは、通院でのリスクを避ける為 保護主さん宅での点滴を始められたそうです。

シエルちゃんは、保護主さんが出逢ってきた子達の中で 最も頑張りやさん。

『ご飯が自力で食べられるくらいまで・・元の状態に戻してあげたい。』

『私が倒れるワケには いかない。』

とても印象的な保護主さんのお言葉でした。

シエルちゃんの容態についての続報はるこ丸さんブログ『沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ』にて、

随時更新されておりますので、是非ご覧下さい。

保護主さん、どうかご自愛下さいませ。

そして、シエルちゃんが元気になりますように!!



【オーダーご依頼の皆様へお詫び】

シエルちゃんの酸素室を起動させることにより、機械の熱気で室内温度の調整が非常に難しくなり、

同じ室内で、(エアコン稼動)場所により5度も室温差があるそうです。

タオルなどを掛けて凌いでいるそうです。ですが、中から齧ってしまう子もいるようで・・・(艸д+)

市販されているカバーは使い勝手&コスパがよくないし(´ω`。)

・・・ケージカバー(先ずは6台分)のオーダーをお受け致しました。

うさぎさんの健康に影響する状況なので、最優先でお作りしたいと思います。

オーダーご依頼の皆様、順番が前後してしまいますが、お約束の日には必ずお届け出来るよう努めます。

どうか、ご理解下さいます様お願い申し上げます。

万が一『やばぁ・・間に合わないぃぃぃ』なんて状態になってしまった場合は、早めにご連絡致します。

どうぞよろしくお願い致します。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

保護主さんが「誰かにケージカバーを作ってもらいたい」とおっしゃったとき、真っ先に浮かんだのがミカプルさんでした。
お忙しいところ快く引き受けていただいてありがとうございます。感謝とともにとても期待しています (*゚ー゚*)
そして、縁を結んでくれた小梅ちゃまありがとうー。

2012/09/10 (Mon) 16:26 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

お声を掛けて頂き、ありがとう御座いました(*´∀`*)ゞ
保護主さんへのエールの想いを込めて、ケージカバー作りも楽しみたいと思います♪

うさぎさん達が結んでくれたご縁により、生活が楽しく豊かになりました。
これからも、このご縁に感謝し大切にしていきたいです(*´ω`人)

2012/09/11 (Tue) 12:55 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する