久しぶりの。

こんにちは。

本日、うさ友さんよりステキなプレゼントを頂きました(*´ω`人)ウレチィ

そのお話は・・・後日

本日は、小梅ちゃまがズーーーット楽しみにしていたことのお話。

昨夜、久しぶりにサークルをオープンさせ 部屋んぽを楽しみました(*´З`*)

『小梅ちゃーん、おいでぇー。』

coume 001

1347169079xgQkUfI683GXQgS.gif

スンゴイ勢いで和室へ直行(ノ∇≦*)

だのにぃ・・・

coume 004

和室で待っていたおじさん(主人)の前で、ヘンな表情(-ω-)

『小梅ちゃん、たまには おじさんと遊んで~』

1347169129xgQkUfI683GXQgS.gif

小梅ちゃまの縄張り以外の場所でも、蔑ろにされるおじさん(。-ܫ-。)カワイソウニ。

coume 009

『小梅ちゃん、おじさんとは遊ばないの?』

coume 010

『だねwww』

だって、おじさんは・・・。

coume 007

小梅ちゃまにムシされてから、オンラインゲームに夢中です(;・∀・)ダカラ ムシサレルンダヨ。

その後30分間、和室とリビングを走りまわり 大興奮な小梅ちゃまでした

『久しぶりの部屋んぽ、どうだった?』

coume 011

『よかったねー。』

『んじゃ、ハーネス脱いで おやつにしようか?』

1347169173xgQkUfI683GXQgS.gif

お手手、器に乗ってるしwww

無心で水分補給

coume 014

『お水も飲んだし、ハーネス脱ごうか・・・』

って、アレ!?

coume 015

coume 016

(;・∀・)<さっきから声掛けてたんですけど・・・。

コノ【オレ様気取り】何とかならないもんかねぇ

それにしても、久しぶりの部屋んぽ 楽しく過してくれたようで

ハーネス&リードの練習もバッチリなので、今秋 夢のうさんぽデビュー出来ますように



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村



★おまけ★

coume 008

リビングにて、おじさんの低反発枕が気になる小梅ちゃまwww
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する