fc2ブログ

サークルの壁。

こんにちは。

小梅ちゃまのお庭(サークル内)でミカプルが寝転がる(オッサンがTV見るときの姿勢)と、

ほっぺやおでこをペロペロする、舐めうさぎな小梅ちゃま。

最近、ミカプルのほっぺを舐めるときは ミカプルの鼻にお手手を乗せます(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

嬉しいような・・・なんとも言えないキモチで、ジーーーッとしているミカプルです。

(;・∀・)<それはチョット止めとくれ。



昨日、首・腕・足 計4箇所 蚊に刺されたミカプル。

小梅ちゃまのアソビ時間に、猛烈に痒くなり ガマン出来ずお薬を塗りました(・ε・`。)マイリマシタ。

で、当然 小梅ちゃまが舐めても、お鼻でツンツンしてもいけないと思い、サークルの外へ~

『小梅ちゃん、今夜は一人で遊んでちょ。』

coume 002

楽しそうに遊んでる・・

『小梅ちゃーん、こっちだぉー。』

キタキタキター+.d(o´∀`o)b゜+.

1346905246j5Byyb1rjw6gMJn.gif

サークル前で立ち止まり・・

coume 008

「いつもと違うじゃん」っと言わんばかりの表情。

ミカプルがサークル内に居ても、素っ気ない態度をとったりするくせにぃ(*´艸`)カワイイトコアルネ。

coume 017

『一人でも遊べるでしょ?』

『さぁ、いっぱい遊んで

1346905352j5Byyb1rjw6gMJn.gif

また、戻ってキター(ノ∇≦*)

で・・・

1346905470fdcy5nb6Skg_ykp.gif

(# ゚Д゚)ゲッ

ミカプルだけがサークルの外に居るのが気に入らないのか?

それとも、ミカプルがサークル内に居ないのが気に入らないのか?

とにかく、小梅ちゃまにとってサークルの壁が邪魔だったようで(〃ノωノ)

試しに、おじさん(主人)がサークル内に入ってみましたが、猛烈な足ダン&ブーイングにより

30秒で退散(lll´Д`lll)オジサンザンネン。

coume 018

機嫌を損ねてしまったので、長袖に着替えてミカプルお庭にIN。

『小梅ちゃん、お待たせ。アソボっか。』

・・・。

coume 019

そっぽ向いて、全然こっち向いてくれないllllll(-ω-;)llllllガーン…

その後、100万回ナデコ&おやつで 超ご満悦になった小梅ちゃまでした

それにしても、サークル齧る姿 1年以上見ていなかったのにな。

よほど気に入らなかったのね(*´艸`)キヲツケヨット。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: 日常

コメント

うちのももすけは、足ダンは滅多にしないし、カクカクもやらないんだけど、ケージガジガジはするんです。
ガジガジ防止の木の柵を付けたら、それが付いていない狭い箇所まで行ってやります。
狭いところでガジガジするももすけの間抜け面は、超可愛いんだけど(親バカ)、歯には悪いですよね……v-292

2012/09/07 (Fri) 14:33 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

ももすけ君は、なんてお行儀のよい子でしょう(*´ω`人)
カクカクをあまりしないだなんてッ!!
でも、ケージカジカジは困りますね(〃ノωノ)
ケージにカジカジ防止を付けても、イタチゴッコと良く耳にします。
わざわざ付いていないトコロをカジカジするだなんて、ある意味 おりこうさん♪

2012/09/08 (Sat) 11:15 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する