スポンサーサイト


我が家のクリスマスの過ごし方。

出遅れたクリスマス記事です(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…



今年のクリスマスは・・・

ツリーも出さず

おしゃれすることなく

フツーの日と変わらず過ごしました(´ω`。)

スマホでテンションが上がり

ケーキを もりもり食べたくらいかなw

小梅ちゃまには、いちごをプレゼント

もはや冬の定番だね(*´艸`)

スマホで激写

変な所にピントが合っていたり、ブレてたり、黄色かったり、白かったり・・・

気にせず 食べっぷりをご覧下さいwww

coume 001

こぼさず 上手に食べますねwww
coume 005

あれ???
coume 012
キレーに白い部分だけ残しました(*゚∀゚)・::+。゜

赤くて甘い部分が、やっぱり好きなんだね

しばらく残した白い部分を放置していたら、結局ぜんぶ食べちゃいましたw



我が家は普段と変わらない、クリスマスを過ごしました。

元気に走り回り、もりもり食べてくれる小梅ちゃまの姿を見ていると

『幸せだなぁ』←加山雄三。

と感じるクリスマスでした(*´ω`人)




本日、おじさんが仕事納め。

明日は大掃除

小梅ちゃまのケージも、いつもより念入りに丸洗いです

がんばろ。。。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

初めまして♪

ブログランキングであちこちのブログを見させて頂いてましてこうめちゃんのブログを発見致しました♪

私の家では最近オレンジブロークンの2ヶ月の男の子が新しく家族としてお迎えいたしました♪♪

物心ついた時からうさぎさんのいる生活なのでもう20年ほどうさぎさん生活してますが今回うちのこと同じホーランドロップでブロークンオレンジのこうめちゃんがとっても可愛くて親近感が湧きましてコメント書き込ませて頂きました😊

いきなりの長文失礼いたします💦💦
現在1からブログを楽しんで読んでいますヽ(*´∀`*)ノ

2014/07/21 (Mon) 23:40 | ちろる #- | URL | 編集
ちろるさん★

はじめまして(*´ー`*)
ご訪問・コメントありがとう御座います♪

愛うさちゃん、BKオレンジロップちゃんですか(*´艸`)ウフ親近感w
ワタシは小梅ちゃまが初めてお迎えしたうさぎさんです。
まだまだ未熟なうさ飼いで、日々勉強中です☆
飼育に関するアドバイスやご意見をいただけると幸いです。
これからも、どうぞヨロシクお願いします(*´ω`人)

ブログを最初からご拝読いただいているだなんて(゚ロ゚屮)屮ワオー
嬉し恥ずかしで御座います(笑)
写真が変わってしまっていたりしますが、笑っていただけると幸いですw

2014/07/22 (Tue) 16:01 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

