緊急支援のお願い。

里親さん探しをするため、沖縄から関東にやってきた沖縄うさぎさん

闘病中のシエルちゃんの体調が悪化し、緊急支援のお願いです。

るこ丸さんブログ『沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ』より転記させて頂きます。

201207281113138a3.jpg

シエルちゃん容態の経過。
8月4日
8月11日(8月13日追記あり)
8月27日
9月4日

***保護主さんのメッセージここから***

シエルの体調が昨日から本当に悪くて、鼻の奥の方で詰まっていて吸引しても鼻水が出ず、完全に口での呼吸になっています。

喉の方でタンがからんだ咳のようなものは出ますが、タンがきれず口呼吸もパニック発作になる時があり呼吸困難状態にあります。

この状態で通院に連れ出すのは危険だと感じていますが、自宅でしてやれることがなく。。。

食べさせていても体重もどんどん減っていて。

鼻水は透明ではなく、白~黄色っぽい膿のような感じです。

酸素室の手配はできないので、人間の携帯用酸素スプレーを吸わせてみたりしています。

シエルは苦しくて横になることも出来ず、座って前足で踏ん張っています。

支援金も残り約1万円となりました。

支援の拡散を宜しくお願い致します。

***保護主さんのメッセージここまで***

(11:50追記)
情報拡散のご協力、そして記事リンクをたどってのアクセスありがとうございます
慌てて更新したので用件のみで本当にすみません

医療費支援につきましてはワンコインでも結構です
これまでも十分すぎるほど頑張ってきたシエルちゃんを
苦しいままにしておかないためのお金が必要です
どうぞよろしくお願いします

(15:30追記)
保護主さんに酸素発生器貸し出しのお申し出があったそうです
彼女はいま薬を取りに電車で病院へ向かっているそうです
酸素の機械や薬がシエルちゃんを救いますように

引き続き応援、ご支援をお願いします

(17:35追記)
16:22に保護主さんより薬を受け取ったので帰るとの連絡がありました
今日の薬代は11130円とのこと
シエルちゃん頑張ってー


(19:40追記)
保護主さんがお薬をもって帰ってくるのをシエルちゃんは
ちゃんと待っていたそうです
まだ重体だそうですがお薬でよくなりますように



支援金については保護主さんのゆうちょ口座へ直接入金をいただくかたちをとっています

口座番号については

沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ』メニュー内メッセージフォーム

またはokinawausagisあっとgmail.com(あっとを@に替えてください)へご連絡頂ければ、

ブログ管理人(るこ丸さん)よりご案内致します。



一人でも多くの方に沖縄うさぎさんのことを知って頂き 支援の輪が広がりますように。

どうか皆様よろしくお願い致します。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

ミカプルさんありがとうございます!
シエルちゃんは小さな体で頑張っています

保護主さんから連絡があり次第ブログで状況をご案内しますので引き続きよろしくお願いします

2012/09/05 (Wed) 11:43 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

マイペースで、こちらの対応が遅くなり申し訳御座いません。
もう少しお役に立てればいいのですが・・・(o´・ε・`o)

シエルちゃんの回復を心よりお祈り致します。

2012/09/06 (Thu) 00:09 | ミカプル #- | URL | 編集
(T_T)

ちょっと読んだだけで泣いてしまいそうですv-406
こんな可愛い子が……。

できることはさせてもらいたいので、るこ丸さんのところにメールしてみますね。

2012/09/06 (Thu) 13:32 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

ありがとう御座います。

シエルちゃん、小さなカラダで保護主さんと頑張っているようです。
どうか、みんなの想いが届きますように・・

2012/09/06 (Thu) 13:47 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する