

きょとん顔。

こんにちは。

昨夜、小梅ちゃまを一瞬見失いました(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ?ドコ?

なるべく目を離さないようにしているのですが、度々こうゆーこと あります。

coume 001

ガニ股になって、カメラ逆さに前屈撮影

ミカプルのケーツを見上げて、おどけた表情(ノ∇≦*)

『ちょこまか ちょこまか 可愛いヤツめッ』 とギュッとしたくなる瞬間ですw



小梅ちゃまが見せてくれる様々な表情・仕草を出来るだけ多く、写真に収めたいと思い

毎日、アソビ時間はカメラをぶら下げているミカプルです(`・ω・´)ゝ

coume 002

おトイレで、カッコつける小梅ちゃまwww

ちっこするワケじゃないのに、おトイレでポージングするあたりが 小梅ちゃまらしい(*´艸`)

coume 003

『小梅ちゃん、今日も色んな表情や仕草をみせてぇ

coume 004

こんな感じで お互いコミュニケーションをとりながら、毎日のアソビ時間を楽しく過しているのですが、

最近、感じることがありまして・・・。

coume 005

『ねぇ。小梅ちゃん。』

134646830715LMre0Glrinokr.gif

『フフフ・・』

coume 008

『小梅ちゃんて、きょとん顔だね

coume 009

【きょとん】が表現として正しいかどうか分かりませんが、

ミカプルには、感情とは別に小梅ちゃまの表情が【きょとん】としているように見えるのです

真顔が、きょとん顔(*´艸`)

足ダンしてても、きょとん顔www

怒り顔より、ズーットいいですよね

134646835715LMre0Glrinokr.gif

笑っていたら、ふてちゃったかな(;≧∇≦)

『笑っちゃって、ゴメン ゴメン。』

coume 012

おやつを欲しがるお顔も・・・

きっと、きょとん顔(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
Category: 日常

コメント

きょとん♪

言われてみれば、きょとん顔かもe-247
まろんもきょとん顔かなー?と思って確認しようとしたら、ウサギとは思えないほど伸びてお昼寝中でしたe-261

小梅ちゃまのお顔もラブリーですが、なんだか後ろ姿も好きですe-266背中に頬ずりしたーいv-238おちりのモフモフに顔をうずめたーいv-238(へ、変態じゃないんですよ?(・∀・;)e-263小梅ちゃまLOVEでーすe-420

2012/09/01 (Sat) 14:43 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

まろん君の寝顔も、可愛いんだろうな(*´ω`人)キュン。

小梅ちゃま、気付くといつもきょとんとしていてwww
後姿は私も大好きです(*´艸`)
おちりの換毛も落ち着いてきたので、そろそろ頬ずり出来そうです♪
まろん君と小梅ちゃまのおちりに挟まれたーーーぃ(*´З`*)ウフフ。←完全にヘンタイ。

2012/09/02 (Sun) 11:43 | ミカプル #- | URL | 編集
わかります~!

私も、うさぎってきょとん顔だなと思ってました*(≧〇≦)*
そこがまた萌えですよねv-10
あと、私的には、夢中で牧草を貪り食っていても、「ももすけ~」と呼ぶと、「ん?呼んだ?」って感じで振り向いた顔が大好きです。
巨大な猫背の背中の上にある顔がたまらなく可愛いんです。
好きな仕草ってありますよね~v-238

2012/09/03 (Mon) 09:06 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

うれし~ぃ(ノ∇≦*)
何だか、きょとんとしてますよねwww

ももすけ君が「ん?呼んだ?」と振り向く姿は、飛び切り可愛いんだろうな♪
顔洗いやティモテも可愛い仕草ですが、振り向きやチラッとこちらを見る仕草も
かなり萌ポイントです(*´ω`人)
見ているだけでも、うさぎさんと過す時間は、癒しですねe-51

2012/09/03 (Mon) 10:58 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

