好きなパーツ。

こんにちは。

小梅ちゃまの大換毛、かなり落ち着いてきました(*´З`*)

お部屋(ケージ)に溜まる、ほわほわな抜け毛玉の量も激減し お掃除も楽チンに◎

昨夜は、ファーミネーターの使用なしでのグルーミングでOKでした

coume 007

グルーミングをどうしても嫌がることもあり、とっ捕まえてグルーミングした時もありました(〃ノωノ)ゴメン。

『小梅ちゃん、がんばったね。』

1346385170bt_f5AsPb8_opqO.gif

キャーーー(*゚∀゚)顔洗いかわえぇ。

coume 003

大好きな、可愛い仕草のひとつ。

お手手ペロってのを撮りたくて、カメラを近距離で構えて連写・・・

coume 004

ゲッ超ぶちゃいくllllll(-ω-;)llllllガーン…

まぁ・・・飼い主的にはアリですけどね



話題は変わりまして・・・

突然ですが、うさぎさんの可愛いパーツのお話(*´艸`)

うさぎさんと生活するまで【うさぎさんのしっぽ=まん丸】だと思っていました。

実物は、ホイップクリームみたいなカタチ(比喩が難しいw)

小梅ちゃまに会いに来てくれた友人・知人達も皆、『えー!?しっぽ、丸くないのぉ。』と驚きます。

丸かろうが、長かろうが、尖っていようが・・どんなカタチをしていても、愛らしく可愛いパーツに違いない。

うさぎさんの代表的な可愛いパーツですもんね(*´ω`*)

前置きが長ーくなりましたが、ミカプルの一番好きなうさぎさんのパーツは・・・

coume 005

おめめ。

しっぽはもちろん、長いお耳、機嫌が良くてもへの字なお口などなど、どこも大好きなのですが、

吸い込まれそうなキレーなおめめは、ミカプルにとって別格なのです(*´З`*)

coume 006

写真が上手く撮れませんが(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

眼球そのものも魅力的。

下まつげなんてぇ・・かなりの萌ポイント

coume 008

お水をグビグビしているだけなのに、何とも可愛さしい目元じゃありませんか(*´ω`人)

優しくて、儚げな おめめ。

そう見えるのは、ミカプルだけでしょうか

coume 010

『小梅ちゃん。キミには、どんな未来が見えているのかな?』

グダグダ好きなことを綴ってみました(*´∀`*)ゞ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします

にほんブログ村
↑写真変えましたw
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する