おトイレがピンクになった日。

こんにちは。

昨日、おトイレをリニューアルした小梅's Room参考記事

小梅ちゃまの様子が気になって堪らない 一日を過したミカプルです(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いつもは、お部屋に新しいモノを設置する時は、必ず数日間 お庭(サークル内)で慣れてからにしていたので

やはり、いきなりお部屋内のモノを取り替えるのは マズかったんじゃないかと・・・。

『小梅ちゃん、新しいおトイレどう??』

coume 001

coume 002

coume 003

飼い主の心配をよそに、小梅ちゃまったら(*´艸`)

100%完璧に、おトイレでちっこをしてくれてました

外しちっこもナシ。

『小梅ちゃん、えらい。えらい。』

coume 007

些細な変化で、食欲が落ちたり 排出量が少なくなったり・・などの話をよく聞くので、

(小梅ちゃまは今までないのですが、何がきっかけになるか分からないので)

換毛中ということもあり、かなり気にかけていたのですが・・・

13462138002jfyMjHJ3rWHj8T.gif

底知れぬ、食欲(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

13462138502jfyMjHJ3rWHj8T.gif

むしろ、昨日に至っては いつも以上に

モシャモシャ食べて、ゴキュゴキュ飲んで、モリモリ出してました(*´∀`*)



遊び時間の様子も・・・

coume 004

ん!?いつもより、ほんの少し甘えたさんだったかな(*´艸`)

coume 005

ミカプルのそばに居る時間が、ちょっぴり多め

coume 012

ナデコ待ちしてみたり(*´З`*)

coume 013

ミカプルのシワシワな手を、舐め回してみたり(*´ω`*)

coume 014

いつもより、やんちゃが少なかったです。

『小梅ちゃん、おやつにしようか?』

coume 015

何はともあれ、新しいおトイレに早々に慣れてくれたようで ほっとしました。

『小梅ちゃん、ピンクのおトイレ 大切に使おうね。』

coume 016

小梅's Room ピンクおトイレがプラスされ、可愛らしい空間になったねー。

飼い主の自己満足かしら??(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


送料315円で格安です

Category: お部屋

コメント

ピンク可愛いですね。そして気にしない小梅ちゃまは王様みたい。
ALi君は後ろに高さがないとダメなようで、今は五角形の緑になりましたよ。
五角形も色んな限定色出ると嬉しいなぁ。

2012/08/29 (Wed) 16:48 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

ピンクのおトイレ、とても気に入ってます(*´З`*)
ホワイレットは背面が低いので、私も五角形のレストルームと迷いました。
男の子は、ちっこを後ろに飛ばしますもんね。。。
五角形おトイレ、限定で白かピンクが発売されれば即購入です(*´ω`*)

2012/08/30 (Thu) 10:49 | ミカプル #- | URL | 編集
ゲット♪

こちらのショップ、セール中で他のショップよりお安いですね!!
まろんは白をゲットすることができましたv-351
届くの楽しみです♪情報ありがとうございましたv-353

2012/08/30 (Thu) 14:49 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

初めて利用したショップだったのですが、発送も早く送料もお安いので
かなり助かりました(*´З`*)

まろん君、陶器おトイレデビューで緊張しますが、
ホワイレット気に入ってくれると嬉しいですね♪

2012/08/30 (Thu) 16:18 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する