お洗濯。

こんにちは。

1345949523WpnI5Wq4ena6iPW.gif

元気いっぱい。夢いっぱい。

coume 001

そんな小梅ちゃまの お友達(ラビたん&しろたん) が、かなーり汚れていたので 

お風呂に入れました。(お洗濯www)

coume 002

でも・・柔軟剤を使ったので、小梅ちゃまは どーも香りが気になる様子(・ω・` )

coume 003

はい。カクカクしなくなりました(-ω-)

すぐに慣れてくれるかしら

そして、ついでに・・・愛用の手作りマットもお洗濯しました

こちらも、いつも使っていない柔軟剤を使用。

coume 004

coume 005

お気に入りのアロマの香り、小梅ちゃまは気に入らないかなぁ(´・з・`)

ミカプルのお洋服と同じ香りなので、まったく知らない香りじゃないしイケるだろう。

・・と思ったのですが、小梅ちゃま 愛用品に関しては、やはり敏感ですね。

1345949577WpnI5Wq4ena6iPW.gif

『小梅ちゃんがイヤなら、明日 洗いなおすよ。』

すると・・・

coume 008

『急に、どしたの!?』

coume 009

ってな感じで(*´∀`*)ゞ

その後、マットの上でごろんちょしてみたり、ラビたん相手に激しいカクカクの復活

あんなに戸惑って(?)いたのに、見習いたい順応性。

些細なことだけど、小梅ちゃまに教わることが沢山ある気がするミカプルでした(*´ω`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

初めまして
ウサギかわいいですねw

2012/08/27 (Mon) 11:30 | グルコサミン 効果 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/28 (Tue) 06:48 | # | | 編集
グルコサミン 効果さん★

はじめまして!!
ご訪問・コメントありがとう御座います(*´ω`人)
うさぎさんとの生活は、とても楽しく充実した毎日です。
またのご訪問お待ちしております☆

2012/08/28 (Tue) 11:03 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

メールをお送り致しました。
ご確認くださいませ(*´ω`*)

2012/08/28 (Tue) 14:24 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する