12月23日。

子供の頃、寒い1月のこと

『今年から、お父さんの誕生日が国民の休日となります!!』

こんな発言をした我が父。

あれから23年の月日を重ね

今年12月23日に父は還暦を迎えました(*´З`*)♪

大したお祝いもしなかったけど、カーディガンをプレゼント

チョット奮発しちゃったwww

いつまでも 若々しい父でいて欲しいミカプーゥです(*´艸`)プッ





今年の12月23日と言えば・・・

ミカプーゥついに

スマホデビューしちゃいましたヾ(*′∀`*)ノ

自分へのクリスマスプレゼントってコトで、おじさん(主人)とドコモショップへ~

デジカメの調子が悪かったので、カメラ重視で機種選び。

23日発売のLUMIXを予約購入しました(*´ー`*)

ですが・・・

どんなに良いものを手にしても、

機械オンチなミカプーゥ残念

まぁいじっているうちに・・・ねぇ(*゚∀゚)・::+。゜



早速、小梅ちゃまを撮影したみました。
coume 016

画質など良くなっているはずなのに

カメラの知識もテクニックもナッシング(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

いつもと変わらないっぽい。。。

これまた、いじっているうちにねw



普段とあまり変わらないけど、小梅ちゃまのイブの様子を激写したので

後ほどUPしましょう(*´З`*)♪




今年のクリスマスは、焦って年賀状作り(´ω`。)

追い込まれないと やらない性格を直さなきゃね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する