スポンサーサイト


うさぎフェスタ2011

今日も小梅ちゃまは元気+.d(o´∀`o)b゜+.

coume+001_.jpg
激しい換毛中の為、苦手なブラッシング準備にチョット緊張のご様子(*´Д`)



先日、横浜で行われた“うさぎフェスタ”のお話。

ミカプーゥ初参加ε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"ワーイ

小梅ちゃまも一緒に・・・と検討したんだけど、

お部屋っ子でお出掛けに慣れていない小梅ちゃまを会場に連れて行くのは、

やはり抵抗があり(艸д+)お留守番してもらいました。


会場に着くなり、大興奮ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

会場前に居た、可愛いうさぎさん達の姿に癒されました。

写真を撮らせてもらおうかと思いましたが、気持ちを抑え会場へ・・・

アーティストブースにご出展された“ふわっこ”さんにまずご挨拶に伺いましたw

小梅ちゃまの羊毛うさちゃんをお願いしている方なので、直接ご挨拶したかったミカプーゥ。

とても素敵な女性でした(*´З`*)♪

人見知りをまったくしないミカプーゥは色んな所で、多くの方々に話しかけてしまいました。。。

慣れなれしいおかっぱ頭はミカプーゥです(艸д+) ごめんなさい。。。

こっそり覗いているブログのうさ飼いさん&うさぎさん達、

偶然の初対面なのにグイグイ話しかけちゃって驚いたことでしょう。

写真を撮らせてもらおうと、準備万端のデジカメを!?

電源が入りましぇん(゚Д゚;≡;゚Д゚)! こんなタイミングで調子悪ぅ@

仕方がないので携帯カメラで撮影させて頂きました。


気をとりなおして、メーカーさんブースへヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんと!!!!!

川井さんブースで小梅ちゃまに出会いました(*´ω`人)

kawai_.jpg
しかも3枚も採用されてました!!!!(真ん中3枚)

嬉しくて『小梅ちゃんだーーー!!!!』って声を出してしまいました(〃ノωノ)

こんな感じで田舎モン丸出しミカプーゥ、お買い物中にもやらかしてますwww

次回、お買い物したものまとめます。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

