スポンサーサイト


まろん君と小梅ちゃま。

こんにちは。

まだまだ、茹だるような暑さが続きますね(・ε・`。)

うさぎさんも人も、暑さの疲れが出始めるころ。

体調管理 気をつけましょうね。



さて、本日は【ご縁】のお話。

小梅ちゃま日常記録と、うさ飼いさんとのコミュニティーの場になればイイナと始めたブログ。

沢山の方とのステキなご縁があり、とても幸せ者の小梅&ミカプルです(*´ω`人)

飼育に関する貴重な情報・アドバイスも頂き、感謝です。

コメントやポチッとして下さる方、皆様の応援がとても励みになっている毎日。

本当にありがとう御座います



そんな幸せ者の小梅&ミカプルに、また嬉しい出逢いが御座いました(*´З`*)

先日、コメントを下さった mariさん&愛兎のまろん君

maron-kun usanpo 0

(お写真お借りしました。)

はじめましてのコメントで、まろん君と小梅ちゃまがちょっと似ている・・と(ノ∇≦*)ウレチイ。

そして、mariさんブログにお邪魔ε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"ワーイ

小梅ちゃまと同い年のまろん君。お誕生日を知り、思わず笑っちゃいました

まろん君9月9日生まれ。小梅ちゃま6月6日生まれ。

ね。ぞろ目コンビでシャレみたいでしょwww

maron-kun 1

まろん君のお写真拝見していても、小梅ちゃまに似ているし。

目元・口元・お鼻まわり・お耳の位置・・そっくり~

何だか、並々ならぬご縁を感じるわぁ・・と思っていたら(*´艸`)

なッなんと同じショップ・ラビトリー出身だと判明

『もしかして!?』って当然、思いますよね(。-ܫ-。)

で、お互いの血統書を確認。

兄弟ではないものの・・・

これまた、なんとッ 曾じいちゃんが一緒。

ってことは、まろん君と小梅ちゃまは はとこ(またいとこ)?みいとこ?になるのかな

とにかく、小梅ちゃまの親戚に出逢ったことが嬉しくて(ノ∇≦*)

ママのお顔さえも知らないミカプルにとって、めちゃテンションあげな出逢いです。

maron-kun usanpo

『今まで出会ったうさちゃんの中で、一番似ている』と、mariさん。

小梅ちゃまはブロークンなので、写真では一見分かりづらいのですが(照明の関係もあり)

お耳とおちりの濃い毛色の感じも似てるんですw

毎日そばにいる飼い主同士だから、分かり合える感覚もあるかもですね。

coume 011

いつか、mariさん&まろん君にお会いしたいわぁ(*´ω`*)

mariさん、お声をお掛け下さり 本当にありがとう御座いました

これからも、よろしくお願い致します。



うさぎさんを通してのステキなご縁。

これからも、小梅&ミカプルにとって とても大切な宝物です



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

似てるo(^-^)o

わ~ 比較写真までありがとうございます!!
やっぱり似てるわ~(≧▽≦) はとこになるんですかね??
図々しくコメントして良かったです!

一緒に遊ばせたり、並んで写真撮りたいですね( ´艸`)
これからもまろんと一緒にブログ読みますね!

2012/08/25 (Sat) 16:51 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

写真を並べると、どこが似ているのか分かりますよね~♪
【はとこ】or【みいとこ】になるんだと思うのですが、曾じいちゃんで繋がっているから、
やはり【みいとこ】ですかね!?
ご縁って、ホントに不思議だな・・と改めて実感致しましたw
当ブログを見つけて、コメント残して下さって・・と偶然が重なりですもんね(*´ω`*)
ありがとう御座いますe-51

一緒に写真撮影したいですね~(*´∀`*)ゞいつか叶えたいわぁ。
まろん君の日常も楽しみにしております♪

2012/08/25 (Sat) 18:12 | ミカプル #- | URL | 編集
小梅ちゃま♥

ごろんちょしてる写真なんて、体型も似てるかも♪って思っちゃいました(^^)
まろんは今ちょっと痩せてしまい1.4kg弱ですが、ベスト体重は1.5kgです。飼った時すっごく小さくて、がんばって大きく育てて下さいね~って言われました。でも、小さめな家系みたいです。
耳とお尻の毛は、成長につれて濃くなっていきました。小梅ちゃまもかな?遺伝って不思議~。
ブロークンオレンジも大大大好きなので、小梅ちゃまをナデナデできる日が来るといいなぁ♪それまで、パソコンの画面をナデナデして我慢しますね(笑)

2012/08/25 (Sat) 21:44 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
mariさん★

おぉ(ノ∇≦*)体系も似ているかも!?
小梅ちゃまも、体重1500gを基準に考えておりますが、実際は1450~1480g位を行ったり来たり。
出逢ったころは超小柄でした。1000g行くかなぁ?と言われていた子が、
1000g超えした時の喜びは、忘れられないです(*´З`*)
毛色は、成長につれて・・まろん君と一緒だわぁ(ノ∇≦*)

パソコンの画面、撫で過ぎ注意ですよ~www
って言う私も、まろん君見ながら 同じことしているかも(;≧∇≦)

2012/08/26 (Sun) 10:59 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

