緩急。

こんばんは。

いやーぁ・・大阪桐蔭 強かったぁ

本日の甲子園(高校野球)決勝で燃え尽きたミカプルです(*´∀`*)ゞ

野球好きには たまらない痺れるシーンが、今大会も満載でした。

注目選手も多かったしね。

プロ野球(セ)が退屈で、あぁこれからどーしましょう(◞‸◟ㆀ)

・・・。

本日から『野球はパリーグを楽しむぞ!!』と決めたミカプルはさておき。

昨夜の小梅ちゃま。

coume 001

明らかに様子がヘン

何がヘンて!?

お部屋(ケージ)の扉を開けても出てこないだなんて、初めてなんです(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

coume 002

話しかけても無表情(-ω-)

『どしたの!?』

『調子悪いの!?』

『ねぇ。ねぇ。ねぇったらー。』

『小梅ちゃーーーん。』

coume 003

にらまれました

さっきまで、いつも通りご飯をモリモリ食べていたのに・・

いつもならアソビ時間は飛び出してくる小梅ちゃまが、出てこないだなんて

よほどだわぁ(m´・ω・`)mドウシヨウ。

ですが、うずくまるワケでもなく 呼吸が荒いワケでもなく

しばらく様子をみることに。

・・・。

すると、

ノソッと出てきて

ラビたんの元に。

で、高速カクカク(゚Д゚;≡;゚Д゚)ェェェエエエ!?

緩急つけ過ぎ

そりゃ、カメラ落とすわぁ(;・∀・)

1345719459GmqJESvJ2BeaTp1.gif

その後、『プゥプゥプゥ・・』と駆け回り 終始ご機嫌。

ドキドキしましたが 何事もなく安心しました

coume 006

お腹いっぱいで、のんびりしたかったのかな

理由はナゾですが、とにかく今日も元気な小梅ちゃまです(*´艸`)アーヨカッタ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

丁度眠たくなっちゃってマッタリタイムだったのかな?
元気ハツラツ小梅ちゃまもいいけど、まったりのんびりも可愛いねー。

2012/08/24 (Fri) 09:34 | 蟻 #- | URL | 編集

憂い顔の小梅ちゃまもなかなか・・(〃ω〃)
具合が悪いわけじゃなくてよかったですね

王子もおとといからケージの似たような位置に佇むようになりました
秋の気配が男たちを変えている・・?

2012/08/24 (Fri) 10:39 | るこ丸 #- | URL | 編集
蟻さん★

こんな姿はじめてー!!っだったので、ドキドキしましたw
食後のごろんちょだったようです(ノ∇≦*)
やっと大人の落ち着きを見せ始めたのでしょうか??

2012/08/24 (Fri) 11:41 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

いつもと違う行動は、とても不安になりましたが・・・
まさか、カクカクし始めて 飼い主がホッとするだなんて!(;≧∇≦)

あら!?王子君も似たような位置で佇むようになったのですか(。-ܫ-。)
これは・・・おっしゃる通り、秋の気配がそうさせているのでしょうwww

2012/08/24 (Fri) 11:47 | ミカプル #- | URL | 編集
こんばんは

小梅ちゃんが喋っているのが、私のツボなのでもっと喋らせて下さい(笑)

ほっといて下さいとか笑えます。

前の日記だと旦那様の帰国が早まった日の、しろたんを隠してる風なのが面白いです。

2012/08/25 (Sat) 20:20 | 沖うさ保護主 #- | URL | 編集
沖うさ保護主さん★

こんにちは!!

小梅ちゃまのおしゃべりで オモシロ~と笑って頂けているだなんて(*´艸`)ウレチイ。
もっと沢山 小梅ちゃまに喋ってもらわないと♪

次回のイベントも参加させて頂きます(`・ω・´)ゝ
お会い出来たら 嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します。

2012/08/26 (Sun) 10:46 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する