スポンサーサイト


牧草おやつ。

こんにちは。

暑いですねー(・ε・`。)

本日は、猛暑日だとか

そんな中、なんと 小梅ちゃま、初めてプロのグルーミング体験をしてきました

グルーミング体験のお話は、次回・・・



本日は、頂き物のお話です(*´艸`)

昨日、夏休み中のおじさん(主人)と 出掛ける予定もなく『ヒマ~』と叫んでいた頃・・・

ピンポーン☆お届けモノでーすッと、郵便屋さんがきました。

差出人様を見て、テンションあげ 『る♪る♪るこ丸さんからだ

ドキドキしながら開封。

るこ丸さんから、ステキな残暑お見舞いを頂きました(*´ω`*)

coume 001

うさミミ牧草BOXに入れてみたのですが、小梅ちゃまがグイグイ来てしまいました(;・∀・)

頂いたモノは、ハウスオブラビットさんの牧草おやつです

『おぉぉ☆小梅ちゃん、美味しそうなおやつを頂いたよ♪』

で、早速 小梅チョイスを開封。

coume 002

ミカプルの手から奪い取り、躊躇なくガッツキました(# ゚Д゚)

『ちょ、ちょっとー』

1345081778EBk5nEg_lOOgQ7v.gif

初めてのおやつなのに、先日のチモッコさんのおやつ同様 すごい食べっぷり(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

美味しいものは、すぐ分かるのねwww

coume 006

小梅ちゃまが最初に頂いたお味は・・・

coume 007

「ばな~なさん。」でした

とても気に入ったようです(*´艸`)

『小梅ちゃん、今日は一つだけ。それより、るこ丸さんにお礼を・・・』

coume 008

・・・(・ε・`。)

coume 009

(;・∀・)<カタヅケマシタケド。ソレヨリ、アリガトウハ?

coume 010

るこ丸さん、ありがとう御座いました

小梅ちゃま、とても気に入り 美味しく頂きました(*´ω`*)

また、楽しいうさトークしましょうね



『小梅ちゃん、キミは うーんと幸せ者だね。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

わーい(〃ω〃)

小梅ちゃまはやっぱりバナナさんから攻めましたか
お口にあったようで何よりです
「おいちー」のお顔をいただいてしあわせ・・
(〃▽〃)ポッ

小梅ちゃま、換毛期をこれで無事に乗り切ってね

2012/08/16 (Thu) 18:59 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

必死でツンツンツンツン・・と、ばな~なさんを欲していました(*´艸`)
しかも、驚きの食べっぷりで☆
その後も、終始ご機嫌でピョコピョコしていました♪

大換毛も、元気に乗り切れそうです!!
本当に、ありがとう御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

2012/08/17 (Fri) 10:58 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

