背中毛。

こんばんは。

先週土曜日から、おじさん(主人)の夏休みが始まり・・・

特別何かをする訳ではありませんが、何だか慌しいミカプルです(-ω-)

まぁ、おじさんはお友達とバーベキューしたり 飲み会があったりと

それなりに夏を満喫していて、留守にしている事の方が多いのですが・・・

やっぱりね。なんだかね。って感じなのです(-ω-)

次の日曜日まで、長いわぁ



失礼致しました。

愚痴っているミカプルはさておき。

小梅ちゃま、今朝の様子です(*´ω`*)

coume 001

そうなんです。

毎日、小梅ちゃま&ミカプル大変なんです。

coume 002

大換毛中の小梅ちゃま、グルーミング頑張ってます。

グルーミング集毛器にも慣れてきたので、

ここ数日は、一日2回(朝晩)のグルーミングが習慣になりました。

お顔はだいぶ落ち着いてきたのですが(ボコボコだけど、後は生え揃うだけ)、ボディが(# ゚Д゚)ゲッ!!ヤバクネ!?

coume 003

笑わないでね。。。

1344824593UEmozSW5Gwvv325.gif

ジャジャーーーン

coume 006

背中の中心が(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

※注意 ファスナーが付いていて、ちっこいオッサンが出てくるワケではありません。

ハゲているのではなく、しっかり夏毛が生えてます。(地肌は見えていません)

coume 007

ね。すごいでしょ。

不思議な抜け方をしていて、背中中心に現在抜けています(艸д+)

すごいスピードでモサモサ抜けているので、一日2回のグルーミングでも 少々心配になります。

グルーミング=換毛のお手伝い。

神経質になってはいけないと、分かっちゃいるけど・・・(・ε・`。)

嫌がらずに、グルーミングを頑張っている小梅ちゃまに感謝です。

coume 008

ご褒美に、今朝は葛の葉。

coume 009

『小梅ちゃん、頑張り屋さんだね。』

『ありがとう。』

coume 010

大換毛、もうしばらく掛かりそうです。

『小梅ちゃん、もう少し頑張ろうね。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する