

号外。

こんにちは。

暑さにも換毛にも負けない小梅ちゃま。

手作りケージマットを設置してから、丸一日が経ちました。

急遽、手持ちの生地で頑張って作ったのに・・・全然、見向きもしてくれません(◞‸◟ㆀ)

13447604089GGpUWaACP8jq38.gif

『小梅ちゃん、お買い物バッグを作る予定だった生地で、マット作ったんだけど・・・』

coume 001

人の膝の上で、遊び場を見渡し 良いご身分だわ(;・∀・)ナゼキヅカナイ?

なんかリアクション欲しかったのになぁ。

やはり、やはり、飼い主の自己満足のようでした

coume 004

遊んでいる姿は

coume 005

こんなに可愛いのに

coume 006

時に ふてぶてしい小梅ちゃま。

13447604579GGpUWaACP8jq38.gif

それでも、愛嬌ある行動や仕草で 憎めませんね(*´艸`)



(突然ですが、話題変わります。)

オリンピックも、もうすぐ終わりですね。

寝不足から開放されますが、ちょっぴり さみしいような。

そんなミカプルの元に、こんな号外が届きました(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ (←ウソです)

gogai20120812.jpg


gogai20120812-2.jpg

オリンピックの記念に、作ってみました+.d(o´∀`o)b゜+.

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

(号外メーカーで簡単に作れるよ)

オモシロなので、ブログ・ツイッター・フェイスブックのネタにどぞ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

号外 小梅ちゃまのがかわいかったので
すずもやってみました~
楽しいですねv-238

2012/08/12 (Sun) 21:25 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

号外、簡単に出来て楽しいですよね(*´ω`*)
わぁ~(*´艸`)すずちゃんの号外も楽しみ!!
早速、拝見しに伺います♪♪♪

2012/08/13 (Mon) 07:57 | ミカプル #- | URL | 編集

すごく可愛いです!(^^)!
みみちゃんでやってみます~♪
どの写真を使うかすごく悩みますよね!

ミカプルさん、写真がとってもお上手です♪
どの小梅ちゃまも可愛いです(#^.^#)

2012/08/13 (Mon) 09:49 | みみ@ママ #- | URL | 編集
みみ@ママさん★

可愛いみみちゃんの号外☆楽しみですヾ(*′∀`*)ノワーイ。
写真は、かなり悩みました。
お気に入りだけど、枠に収まらな~ぃ・・などありましてwww

写真は、連写機能を使ったカメラ任せです(*´艸`)
カメラは楽しいですが、難しいですね。

2012/08/13 (Mon) 11:42 | ミカプル #- | URL | 編集

おおおー
「うさぎ界騒然」に笑いました(*'ω'*)

わーい♪
いいものを教えていただきました
王子でも作ってみまーす
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

2012/08/13 (Mon) 18:51 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

なんてったって小梅ちゃまは肉食系ですから(;≧∇≦)
うさぎ界騒然でしょうwww

王子君の号外も楽しみですぅ(。-ܫ-。)ウフン。
是非、キュルルルルルルン♪な表情でe-51

2012/08/13 (Mon) 21:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

