スポンサーサイト


初めてのおやつ。

なでしこジャパンの【絶対に負けられない戦い】を目撃し、寝不足なミカプルです。

サッカー無知なミカプルですが、夢中になって観戦しました

メダル獲得おめでとうヾ(*′∀`*)ノ

決勝が楽しみ金メダルをぶら下げたピカピカ笑顔のなでしこ達を 早く見たいわぁ。



さて、世間がオリンピックで盛り上がる中・・・

先日のイベントで、蟻さんに頂いたおやつを小梅ちゃまに

初めてのおやつは、なかなか食べようとしないのですが・・・

1344313230igiGEkKEl9DBxXL.gif

包装を解くなり、器に入れる前に手から奪い取られました(;≧∇≦)

それにしても、目を細めて・・・美味しいのね

蟻さんに頂いたおやつは、憧れの高級おやつ(そう思うのはミカプルだけ!?) チモッコさんのおやつです

coume 003

夢中で『んもんも』して、床だとかお構いなし(*´艸`)

coume 004

バラバラですが、元はハート型でした

あっと言う間に完食。

美味しいモノは、初めてでも抵抗なしなのです。

coume 014

『小梅ちゃん、おやつは1個。』

『それより、お礼を・・・』

coume 015

ケージの上に置いたおやつをガン見しながらで、失礼しましたwww

蟻さん ありがとう御座います

グルーミングを頑張ったご褒美にあげたいと思います。

そして、蟻さんのおばあちゃま手作りの乾燥パパイヤは、ご飯(ペレット)に一摘みふりかけてあげました。

(写真なくて、ごめんなさい)

こちらも『んもんも』瞬殺でした

おばあちゃまにも、よろしくお伝え下さいませ。



初めてのおやつが、もう一つ。

coume 004

イベントで、小梅ちゃまが宣伝部長(←許可なく勝手に任命)を務めた 乾燥葛の葉。

イベント2日目に行ったので、残っているか心配でしたが 残りわずかでゲットン

小梅ちゃま食べるかしら??の心配に、るこ丸さんのアドバイス『置いといてあげると食べるよ~』

王子くん、はじめは警戒して食べなかったけど、お部屋に置いたら食べたそうです

美味しいのが分かると、瞬殺だろうな・・・

『小梅ちゃん、お土産だよ。』

1344313293igiGEkKEl9DBxXL.gif

興味津々www

coume 005

袋を開封したら、良い香り(*´ω`人)コレハイケル!!

coume 008

警戒どころか、なんの抵抗もなくモシャっとな。

1344313355igiGEkKEl9DBxXL.gif

coume 012

こちらも、完食。

coume 013

昨夜は、ちょっぴり甘やかしちゃったかな(ノ∇≦*)

乾燥葛の葉、よいお土産になりました。



業務連絡。(←誰にだ!?)

coume 016

昨夜から、背中・おちりの激しい換毛はじまりました。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

食欲あるのはいいことだ

4コマ目の小梅ちゃまの手クロス、萌えですね~v-10
うさぎって、立つとき手をクロスさせますよね、大好きなポーズです。

うちのももすけも、最近換毛すごいんですよ。
夏なのにね?

2012/08/08 (Wed) 09:06 | みずえ #- | URL | 編集

チモッコは高級オヤツと思ってますよー。
でもとっても美味しそうに食べますよね。
小梅ちゃまのもっと欲しいぞ!って顔が可愛いすぎです。
食べた後、牧草の食べ悪い時でも●くんの大きさも安定していて。
すごいわーって感心中です。季節によっては冷蔵庫に必要かなー。。

2012/08/08 (Wed) 09:40 | 蟻 #- | URL | 編集
みずえさん★

愛兎ちゃん、『ももすけ君』とおっしゃるんですね。
かわゆいお名前(*´ω`人)e-51

うタッチ、私も大好きなポーズです(*´艸`)
好奇心旺盛な小梅ちゃまの、お得意なポーズなんですよwww

ももすけ君も換毛中ですかぁ!?
小梅ちゃまも遅咲きの換毛で(;・∀・)
まだまだ暑い日も続く中での換毛。心配事も多くなりますが、お互い上手に乗り切りましょうね!!

2012/08/08 (Wed) 11:33 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

憧れの高級おやつ ありがとう御座いましたヾ(*´∀`*)ノ
『普段、いいものを食べさせていないのか!?』と言われてしまいそうなほどの ガッツキぷりでしたwww
ぽろぽろと小さくなってしまったものも、床を這って残さず完食。(行儀がいいのか?悪いのか?)

やはり、一つ一つ手作りのおやつは 安心でいいですね~。
換毛中で不安定だった 小梅ちゃまの●も昨日は安定してました。
チモッコのおかげかな?こりゃすごい!!と私も感心中です(*´ー`*)

2012/08/08 (Wed) 11:36 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

