8/4・5 沖縄うさぎチャリティイベント IN宵待草

昨日、沖縄うさぎチャリティイベントが開催されていた カフェギャラリー宵待草さんへ行ってきました。

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"ワーイ

井の頭公園駅前のおサレなカフェ 方向オンチなミカプルでも、すぐに辿りつく事が出来ました

早速、イベント会場になっていたカフェ2階へGO。

イベントのお世話人をされていた、るこ丸さんとご対面

イメージ通りのキュート女子

愛兎 王子くんの"キュルルン"な可愛い表情や仕草は、るこ丸さん似だわと勝手に納得しました。



さて、会場の様子は・・・

coume 001

沖縄うさぎさんのプロフィールが分かりやすく紹介されていましたよ。

みんな可愛い子。

早く、ステキな家族が見つかるとイイな・・。

coume 002

ハンドメイドなうさグッズ達。

coume 005

ほかの方の作品を見ることは、ミカプルにとって よい刺激になり、とても勉強になります。

coume 003

なんと

coume 004

小梅ちゃまの【おいちぃ】のお顔がPOPにッ(ノ∇≦*)るこ丸さん、ありがと



そして今回、『お久しぶり~』と、癒し系ステキ女子蟻さんと再会

お土産を沢山ありがとう御座いました

るこ丸さん&蟻さんとランチをご一緒し、うさトークに花咲かせました



沖縄うさぎさんの保護主さんにもお会い出来、嬉しかったです。

あらためて、うさぎさんが繋いでくれたご縁の素晴らしさを実感致しました

皆様、楽しい時間をありがとう御座いました

そして、ミカプルの作品達をお迎え下さった方にも感謝です。

沖縄うさぎさんを支援する為のイベントですが、皆様の笑顔に出会い ミカプルは最高のご褒美を頂きました。

まさに、心の栄養ですね。

これからも、微力では御座いますがお役に立てることがあればと、出来ることから始めたいと思います。



『小梅ちゃん、ただいまぁ。』

『沖縄うさぎさんのイベント行ってきたよー。』

1344233271RHj5cebvQAGan2l.gif

※シカトされる、悲しきおじさん(主人)は そっとしてあげて下さい。

『小梅ちゃん、お久しぶりの~』

じゃじゃーーーン。

coume 007

今月4日に2歳のお誕生日を迎えた イケメンALi君

蟻さんにお写真を頂きましたヾ(*′∀`*)ノ

『小梅ちゃん、ALi君はいつも かっくいーねぇ。』

coume 008

ガン見しすぎwww

coume 006

うさぎさんの小物入れ、欲しくて欲しくて狙ってたお品物ゲットン

そして、ポストカードやらシュシュなども購入しました。(写真なくてごめんなさい。)

チャリティイベントは、また10月に開催されるそうなので 今回『行かれなかったー』って方、

沖縄うさぎさん情報と共にイベント情報も、るこ丸さんブログにて、要チェックで御座います



まとまりのないエントリー、申し訳ないです。

それにしても・・・

coume 014

昼間出来なかったグルーミングを念入りにしたら(;・∀・)

coume 015

おでこヤバイことになってきたね



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はご来場ありがとうございました!
蟻さんにもお会いでき、プチうさぎ女子会楽しかったです(〃ω〃)
また機会があったらお茶しましょー

そして今回デビューした布こもの作家ミカプルさまのこれからの活躍を期待しています

2012/08/06 (Mon) 19:11 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

こちらこそ ありがとう御座いました(*´ω`人)
プチうさぎ女子会、楽しかったですね♪
是非、次回もうさトーク楽しみましょう。

今回のイベントで、ご意見・ご感想を頂き とても参考になりました。
製作意欲UPにもなり、よい刺激です(*´艸`)
これからも、うさグッズ作りを楽しみまーす!!

2012/08/07 (Tue) 10:39 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する