スポンサーサイト


帰国。

おはよう御座います

一昨日、海外出張中だったおじさん(主人)が帰国し、なんだか昨日はバタバタしていました。

おじさんが帰ってきたので、小梅ちゃまの様子が気になっていたのですが、

かろうじて・・おじさんのことを覚えていたようです

1344122740onymabmVWGFQCS4.gif

いつもと変わらず、遊んでいても・・・

coume 001

おじさんの行動が気になる 小梅ちゃま。



おじさんも、小梅ちゃまが気になったようで 帰宅後すぐにお部屋を覗いてました。

coume 004

でもね、おじさんが 小梅ちゃまに再会して最初の一言・・・

coume 005

『顔がボコボコじゃん。』

(-ω-)第一声がソレかい

『ただいま』とか『元気にしてた?』とかじゃないのかしら・・・。

coume 006

coume 007

まぁ、小梅ちゃま自身は 気にしていないのですが

coume 008

おじさんが帰国し、来週は長ーーーい夏休み突入です。

出掛ける予定もないしなぁ。。。と、テンションが下がる一方のミカプルです(・ε・`。)



さて、本日は沖縄うさぎさんのチャリティイベントへ行ってきます
poster_minib.jpg
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

本日、最終日となりますので お近くの方は是非、足をお運び下さい



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ありがとうございました!

可愛い作品をたくさんありがとうございました!

今週の通院にバッグを連れて行きます。(というか通院バッグになるような商品を前から探していた)

診察券やら必需品を入れてすぐに行けるように常に待機予定のバッグです。

2012/08/05 (Sun) 21:32 | 保護主 #- | URL | 編集
保護主さん★

楽しい時間をありがとう御座いました。
バッグ、気に入って頂け嬉しいです(*´ω`人)

闘病中、診察を必要としている子達の励みになればと思います。
微力では御座いますが、これからも応援しております!!

2012/08/06 (Mon) 10:50 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

