予定外。

こんばんは。

なんだか、眠れそうにないので 真夜中の更新です(´・з・`)



昨夜(8月1日)夜遅くに、海外出張中のおじさん(主人)から電話がありました。

『土曜日の夜に帰る予定だったんだけど』

『スケジュール間違っててさぁ・・』

『金曜日の午前中に着く。』

(;・∀・)<マジかよ。

一日おじさんの帰りが早くなっただけで、正直 残念な気分になってしまったミカプルです。

海外で頑張っているおじさんに対して『お疲れ様。いつもありがとう。』と感謝の言葉が出ないミカプルは、

やはり、ダメな嫁でしょうか?悪い嫁でしょうか?



とにかく、小梅ちゃまにもご報告。

『小梅ちゃーん、お話がありますー。』

coume 001

『あのね、おじさん予定より早く帰ってくるんだって。』

1343924678xYuRn1lzlShBIeJ.gif

『だから、ふたりきりは今夜が最後。』

『おじさんが帰ってきたら、遊んでもらう?』

coume 004

『えー?自分だけ隠れるの?』

coume 005

coume 006

小梅ちゃまったら、おもしろ(*´艸`)

coume 007

※小梅ちゃまがしろたんを隠しましたが、ミカプルの都合よく捉えたフィクションです。

1343924757OMyj8HSxef8ejnR.gif

ホント、予定外。

なんだか、とても損した気分(m´・ω・`)m

もう少し、小梅ちゃまとのんびり過したかったわぁ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

予定が変わる事にイラっとしてしまうことありますね。

素敵なプレゼントありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
明後日さっそく連れて行きます!

2012/08/03 (Fri) 10:29 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

そうなんですよぅ・・腹を立てることじゃないんですけどね。

プレゼント、間に合ってよかったヾ(*´∀`*)ノ
心ばかりでは御座いますが、是非お使い下さい♪
祝2歳ですね!!
明日は、ALⅰ君と楽しくて ステキな一日をお過ごし下さい+.d(o´∀`o)b゜+.

2012/08/03 (Fri) 13:39 | ミカプル #- | URL | 編集
はじめまして!

私も、9ヶ月になるホーランドロップのオレンジ♂を飼っています。
小梅ちゃん、可愛いですねv-10

これからもちょくちょく訪問させてくださいね。

2012/08/03 (Fri) 17:25 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

はじめまして+.d(o´∀`o)b゜+.
ありがとう御座いますe-51とても嬉しいです!!

9ヶ月のホーランドちゃん、やんちゃで可愛くてたまらないお年頃ですね。
是非、愛兎ちゃんのお話もお聞かせ下さいね(*´ω`人)

またアソビにいらしてくださーいヾ(*′∀`*)ノ

2012/08/03 (Fri) 22:56 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する