スポンサーサイト


【チャリティ】スマホケース&ビーズうさぎストラップ。

こんにちは。

オリンピック観戦に夢中になり夜更かし・・・お寝坊しそうになったミカプルです。

女子柔道57キロ級 松本薫ちゃん 金メダルおめでとーヾ(*´∀`*)ノ

体操男子団体は、最後の種目でなんとも後味悪ぅ(・ε・`。)

メダルは取れたけど『正直2位でも4位でもあまり変わらなかった。』

悔しさを滲ませた 内村君の言葉がとても印象的でした。



オリンピックの興奮と感動はさておき。

いよいよ今週末、沖縄うさぎさんチャリティイベントが開催されますよ

イベント情報http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

poster_minib.jpg

こちらのイベントで、ミカプルのハンドメイド品もご提供させて頂きます。

前回、ご紹介した品々にプラス、お気に入りの生地で こんなん作りました

coume 013

スマホケース。(のつもり。)

内側はキルト生地を使用しておりますので、ふかふかしています。

サイズによっては、デジカメもOK。

本革持ち手は取り外し可能。

同じサイズで、2パターン作りました。

coume 014

ミカプルの気まぐれ生地合わせ。(店長の気まぐれパスタ風)

お花畑かくれんぼうさちゃん生地に、カラーデニム&スカラップ生地を合わせました+.d(o´∀`o)b゜+.

開閉はマグネットを使用。

coume 015

こちらは、切り替えしにトーションレースを施しました(*´З`*)

開閉は可愛らしく、くるみボタンを使用。



少ないですが、想いだけは沢山閉じ込めました(*´∀`*)ゞ

基本的に、同じ生地合わせで同じ作品は作りません。オンリーワンで御座います。

会場で是非お手にとってご覧下さい。

既製品とは違い、突っ込み所満載な作品達ですが、ハンドメイドの温かみだと笑って頂けたら幸いです



趣味で天然石やビーズでアクセサリー作りをしている ミカプル妹(なみちゃん)からサプライズな作品提供。

なみちゃんの作品

coume 011

めちゃめちゃ可愛いです(*´ω`人)

写真が下手で、お伝え出来ないことが残念(なみちゃん、ゴメン。)

coume 012

『ラッピングは、ねぇちゃん担当ね。』と言われたので・・・

こちらのストラップはラッピングして会場に並びます(*´З`*)

今回、初のプライスタグ作りも楽しみました

って言っても、クラフト用紙にお気に入りスタンプしただけなんですが・・・。プライス手書きだし(・ε・`。)

『手作り感あり過ぎ~』と笑ってやって下さい。

みなさんが、Happyなキモチになりますようにヾ(*´∀`*)ノ



【coume's Room】で出展致します。

こちらの売上金は、全て沖縄うさぎさんの生活・医療費支援金となります。

是非、会場に足をお運び下さいませヾ(*′∀`*)ノ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



小梅ちゃまの出番がなかった(;≧∇≦)

本日、お迎え記念日。

いつもと変わらぬ、Happyな一日を過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

素敵なスマホケースですね!

はじめまして!
そらむぎと申します。
我が家にはミニウサギの「こむぎ(♀)」とダッチウサギの「そら(♂)」がいます。

先日の沖縄チャリティーバザーで青いスマホケースを購入させていただきました。
とっても素敵なデザインで、綺麗に丁寧に出来ていますね!!
娘がすぐにバックに付けていました。

私も娘もハンドメイド大好きで、これから、沖縄うさぎさん達が幸せになるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

2012/08/06 (Mon) 22:10 | そらむぎ #- | URL | 編集
そらむぎさん★

はじめまして!!
ご訪問・コメントまで頂き、感激です(*´ω`人)
多頭飼いさんなのですね。私の憧れ!!

スマホケースのお迎えありがとう御座いましたヾ(*´∀`*)ノ
お嬢さんにも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです☆
これからの製作の励みになります。

沖縄うさぎさんとの出会いにより、『何か出来ることはないかな?』と考える、よい機会を与えて頂きました。
闘病中の子も元気になって、一日も早く家族が見つかりますようにと祈る想いです。
これからも、人の優しいキモチが繋がりますように、私も応援・お手伝いをしたいと思います。

また是非、アソビにいらしてください+.d(o´∀`o)b゜+.
こむぎちゃん&そらくんのお話を、是非 お聞かせ下さいね!!

2012/08/07 (Tue) 10:52 | ミカプル #- | URL | 編集

ミカプルさま

温かい歓迎コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

バザーには娘も一緒に行かせていただき、
「どのスマホケースにしよう~!!」と迷った挙句、
ブルーのにしました。

購入してすぐにバックに付けて、
「すご~い、デザインも素敵だし、丁寧に作ってあるから、きっとプロの方だよね!」と話していました(^^♪

沖縄うさぎさん達がみんな、ちゃんとした治療をうけて、
早く元気になって、優しいおうちが見つかるように、
私もお手伝いをさせていただきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

2012/08/07 (Tue) 21:43 | そらむぎ #- | URL | 編集
そらむぎさん★

イベントには、お嬢さんもご一緒だったのですねヾ(*′∀`*)ノ
心を込めてお作りした作品が、ステキなご家族の元へお嫁入り出来 とーっても嬉しいです♪

お気に入りのお花畑でかくれんぼうさちゃんの生地、どの生地と合わせようかと製作時から
とてもワクワク・ウキウキした作品です。
『素敵』だと嬉しいご感想まで頂き感激です(*´ω`人)

お嬢さん、ご家族の皆様のお出掛けのお供に 連れ回して頂けると幸いです(*´艸`)

こちらこそ
これからも、よろしくお願い致します☆

2012/08/08 (Wed) 11:11 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

