スポンサーサイト


うさぎとにんじん。

ミカプーゥの祖母、93歳のまさえばぁちゃんは

小梅ちゃまのコトを

『小さい わんちゃん』

と呼びますwww



ぼくはうさぎです。

coume 005





うさぎ×にんじん

ビジュアル的にはとても可愛い組み合わせ

うさぎさんは にんじんがスキってイメージが強いけど、小梅ちゃまは食べませんw

とくに生にんじんはw

獣医師さんも『ぼくはあまり すすめないな』っとおしゃってました。



でも にんじん齧ってたら可愛いかな・・・なんて思ったり(*´艸`)プッ

てな感じで、にんじんおもちゃ買ってみました
coume 001
興味津々www

遊んでみよう!!
coume 004
見事な齧りっぷりヾ(*′∀`*)ノ

気に入ってくれたのかしら????

ん????

(゚д゚|||(゚д゚|||)ぇ??

思いっきり ぶん投げてから興味なし(o´・ε・`o)ショボーン
coume 007
まるで、そこに 無いかの様なそぶり

終いには背を向けられてしまいました
coume 006

にんじん様はその後、数日間 寂しそうに転がってます。。。

そのうち齧って壊しながら遊んでくれるかな??

興味を持ってくれなければ、ぶら下げてみます(*´ー`*)





余談ですが。。。

ミカプーゥ にんじん苦手です(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

