ビックリ毛。

こんばんは。

今日も一日、暑かったー

作業部屋に引きこもり、チャリティイベントにご提供するブツの発送準備をしておりました。

明日、午前に発送予定。やっぱギリギリだわぁ(*´Д`)=з



マイペースなミカプルはさておき、小梅ちゃま。

coume 001

昨夜の様子です。

出張中のおじさん(主人)のことが気になってたまらなかった小梅ちゃまですが・・・(参考記事)

昨夜は、おじさんの存在を忘れたお仕事を理解したようで(*´艸`)

coume 003

楽しく遊んで、普段通り過ごしました。

coume 004

換毛中で心配だった体調も良好◎(*´З`*)

coume 002

ひょうきんな姿も披露してくれましたよ

換毛途中のモッサモサな胸毛、スゴイでしょ(*´艸`)



で、換毛中の小梅ちゃま。

今朝、ちょっとビックリさせられました(;≧∇≦)ナンジャ!?

coume 007

ジッとしてくれないので、食事中にパシャリ

1343640574gwVcxlPdNu1CCUr.gif

分かりますぅ

coume 008

ミカプルがビックリして 思わず噴出しちゃったコレ(ノ∇≦*)

coume 009

換毛中 胸やお腹、おちりによく見られる毛玉(?)みたいなやぁつ。

ほっぺにいい感じで残っていて

coume 010

小梅ちゃま自身が、まったく気にしていないから 余計に面白い(ノ∇≦*)

気が済むまでガン見して、その後 ちゃんと取りましたwww



明日は、小梅ちゃまをお迎えして、2周年になります

『今年は何も用意出来ないでごめん。』

『ふたりぼっちだけど、楽しく過ごそうね。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

すごい立派に飛び出てる~i-278
画面を見つつ 抜きたい衝動に(笑)
本人が気づいていないとこが かわいいんですよねv-238
いや 気づいて 気にしてても かわいいかi-233

2012/07/31 (Tue) 09:51 | はなママ #- | URL | 編集

ビックリ毛!((´∀`*))
預かりっこのメイプル(仮)もマフやおしりからぴょこぴょこ飛び出させていました
「ひっぱっていいよーん」という感じでぴょこっと出ているのが可愛いですね

イベント出品ではほんとうにお世話になりました
たくさんお客さんがきてくれるといいのですが(考えると胃がいたいー)
グッズデビューとなる小梅ちゃまのかわいいポストカードもたくさんの方に手をとっていただきたいです(〃ω〃)

ラストスパート頑張ってくださいね

2012/07/31 (Tue) 09:56 | るこ丸 #- | URL | 編集
はなママさん★

おはよーと声を掛けてビックリしましたよ(*´艸`)
ビックリ毛、飛び出し注意ですねwww
こんなに思いっきり飛び出ているのに、視界の邪魔にならないのかと不思議です。
撮影出来なかったのですが、ごはん待ちしている姿も かなり笑えました(ノ∇≦*)

2012/07/31 (Tue) 13:11 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

メイプルちゃんも、ビックリ毛 飛び出てましたかぁ(*´艸`)
なんとも可愛いですよね。
短毛種でこれじゃ、長毛種の子はどんなだろう??と興味が湧いてきます♪

イベントもうすぐですね!!
こちらこそ、大変お世話になっております。
我が子のポストカード楽しみだわ(*´З`*)←親バカ。
沖縄うさぎさん達のお話もお聞きしたいですし、ほかの作家さんの作品も
とても楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ

2012/07/31 (Tue) 13:24 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する