

沖縄うさぎさん シエルちゃんの経過&支援のお願い。

里親さん探しをするため、沖縄から関東にやってきた沖縄うさぎさん

みんなの支援の輪が広がり、

現在、闘病中のシエルちゃんが8月2日、検査・手術を受けられることになったそうです。



うさボラ 預かりうさぎとの生活』より転記させて頂きます。

シエルちゃん
ぬいぐるみのようなという表現がピッタリなかわいい女の子
関東に移ってきた当初(この写真の頃)より今はかなり痩せています

201207281113138a3.jpg

結石と思われていたシエルちゃんは専門病院での触診の結果、子宮癌のシコリが3つあることがわかりました。
転移してるかどうかも全てはレントゲンが必要とのことです。
(万が一、転移をしていても保護主さんはシコリの摘出をする考えだそうです。)

シエルちゃんのほか、治療中のかなさ・ぴょんたん・さくらの3匹は
それぞれ「鼻水・くしゃみ。(臼歯が原因)」、「両手前足裏の毛が全て無い。鬱。」、「膿瘍。(臼歯が原因)」だそうです。

沖縄から東京へ移ってきたことにより
専門病院でより的確な診断を受けられるようになったのは幸いでしたが、
次々と疾患がみつかっています

また沖縄うさぎ達は避妊手術をしていない子がほとんどで
その弊害が乳腺の張りなどのかたちででてきています



支援金収支のご報告
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
どうか引き続きご支援ご協力のほどよろしくお願いします。



8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんのイベントにおいて
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
poster_minib.jpg
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

