探し人。

昨日から、おじさん(主人)が出張で留守にしているため、

好きな時間に、好きな物を、好きなだけ 食べているミカプルです(ノ∇≦*)



さて、さて、

気になっていた小梅ちゃまの様子。(昨夜です。)

coume 001

やっぱり(〃ノωノ)

ゆっくりお話したつもりだったのにな。

機嫌は良いものの・・・

coume 002

おじさんを探してます

アッチに行っては立ち上がり、コッチに行っては耳を傾け・・

coume 004

いつもは、おじさんの気配がしたときだけする行動を 昨夜は、何度も繰り返していました。

coume 003

『おじさんは出掛けてますよ。』

coume 015

全然、話を聞いてくれない(・ε・`。)

coume 016

『小梅ちゃん、おじさん 見つからないねぇ。』

coume 006

『おじさんは、お仕事で出掛けてるの。』

『1週間、帰ってこないの。』

coume 007

『お話したこと、忘れちゃったかな?』

1343556723zR49bjSfYeWwCxy.gif

coume 012

『思い出してくれたなら、よかった

『今夜はゆっくりアソボ。』

・・・って、オイ!!

coume 014

おやつかぃ(;・∀・)

キミも、そこそこマイペース。

『今夜はゆっくりアソボね。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

小梅ちゃま繊細さんですね。
ALi君は何も変わらないように見えます。
いつでも紳士(^-^)
今日帰ってくるので、空港までお迎えです。
1人ののんびりタイムが終わっちゃう。

2012/07/30 (Mon) 15:59 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

普段、色んな意味でお互い意識しあっているからですかねぇ・・・
おじさんが居ないとなると、気になるようで(*´艸`)面白いです。
昨夜は、普通に楽しく過ごしていましたw

ご主人、お仕事ですか?
ALi君は大人ですね(*´ω`人)流石!!

2012/07/30 (Mon) 18:28 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する