スポンサーサイト


海外出張。

昨夜は、オリンピック開幕を楽しみにしながら~♪ うな重ガッツキ

・・・しなかったミカプルですφ(・ω・` )イジイジ。

我が家の偏食おじさん(主人)、うなぎがキライでね



さて、その偏食おじさんですが、急遽 1週間の海外出張になりまして・・・(*´З`*)ワライガトマラナイ。

今朝5時頃 我が家を出発、シンガポールへ向かいました。

『がんばって。気をつけてね。』|*・ω・)ノアバヨ~~~

もちろん、健気な嫁っぽく 送り出しましたよ (←自他共に認める鬼嫁www)

『亭主元気で留守がいい』←まったくその通り。

(世のご主人様ごめんなちゃい。嫁ちゃんが皆そう思っているワケじゃない。・・・と思います。)

ミカプル的には、ゆっくり自分と小梅ちゃまの時間が取れるわぁーと嬉しくて仕方がないのです。

coume 001

ですが、ちょっと心配事が(・ε・`。)

そう、小梅ちゃまのこと。

coume 002

昨年2月末日、おじさん 怪我をして1週間ほど入院しました。

その時の小梅ちゃまの機嫌の悪さったらもー

おじさんのことキライなくせに、居ないとなると 家の中の雰囲気が変わるのかな?

微妙に感じ取って、夕方から深夜に掛けて お部屋で暴れまくり、足ダンしまくりの日々でした

お世話してもらうワケでもなく、遊んでもらうワケでもないのに・・不思議です

coume 003

入院は突然だったけど、出張は2週間ほど前に決まったこと。

『おじさん居ないんですけどー』にならないように、ちゃんとお話しておかないと。

ってなワケで、昨夜・・・

『小梅ちゃん、お話があるんですけどー』

coume 004

『おじさんがさぁ、明日から・・・』

coume 005

『ねぇ、聞いてぇ。』

1343466296Nhmnz5UZ3Jf0Q1O.gif

『お話してもいいかしら?』

coume 008

『遊んでるとこ、ごめんよ。』

『おじさんがさぁ・・・』

coume 009

しっかりお耳を傾けて、聞いてくれました。(と、思う。)

伝わってる・・よね

coume 010

coume 011

『そうそう、お土産は・・・』

『ろくなモン買ってこないから、買ってくんナ!!って言った。』

『だから、お土産なしだよ。お仕事だしね。』

coume 012

お土産の話をした直後、小梅ちゃまはミカプルの膝に飛び乗りました。

お土産が重要だったのかしら??

coume 013

んなワケないかwww

『ふたりで仲良くお留守番しようね。』

coume 014

お話をすることは、やっぱり大事 大事。

『おじさん、ふたりで自由気ままに過ごさせてもらうわよん。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

やっっぱり家族が欠けていると敏感にわかってしまうのですね。うさぎさんは賢いなぁ。
お話をきく小梅ちゃまの表情が可愛い(〃ω〃)

うちも明日は王子と私二人きりです。
オットがいないと埴輪顔でぽへーとしてしまいます。

2012/07/28 (Sat) 19:53 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

いつも近くにいると『ブー!!』と、ブーイングを浴びせる対象なのに、
居ないとなると、気になるようで・・(´・з・`)

王子君はオットちゃん大好きっ子だから、居ないと寂しがるのでは!?

埴輪顔でぽへー(*´艸`)
たまには、そんな日も必要ですねwww

2012/07/29 (Sun) 11:01 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

