【チャリティ】グラニーバッグ&アコーディオンポーチ。

こんにちは。

毎日、あちぃです

この超あちぃ中、小梅ちゃまは・・・

coume 001

うさぎさんらしく、まん丸になって寝てます



『うさボラ 預かりうさぎとの生活』よりイベント情報

8月4日(土)・5日(日)に行われる、沖縄うさぎチャリティイベントにご提供する品々を 毎日、せっせと作っております。

本日は、出来上がった品々の記録です。



よい機会を頂いたので、型紙作りから始めちゃったミカプーゥ。

期限が迫っているのに、マイペース過ぎるだろう

・・と、自分自身に問いながら出来上がったのが

coume 003

coume 004

うさぎ柄 グラニーバッグ。

持ち手を強化する為、このカタチになりました。

イメージは【秋のうさんぽ】

ちょっとそこまで~のお買い物や、通院のお供に

中には、フリーポケットも付けました。

coume 009

持ち手は、お子様でも持ちやすい太さに仕上げております。



【なんか可愛い~】をテーマに作ったのが

coume 005

coume 008

手のひらサイズの アコーディオンポーチ。

ころんとした可愛いカタチが出来ました。(←自己満足!?)

coume 006

仕切りを付けたので、小銭入れとしてもお使い頂けますが・・

リップや目薬を入れたり、印鑑を入れたり、アメちゃんを入れたりと

お子様へのお土産にもおススメです(*´ー`*)

イベントで並べて頂く予定ですので、是非お手にとってご覧下さい。



アリス生地&うさぎ生地マニアなミカプル。(←作る当てもないのに買い漁るアフォw)

もう少しうさぎさんグッズを作りたいなぁ・・と奮闘中で御座います。

イベントのお世話人をされている るこ丸さん、お待たせしちゃって申し訳ないです



『ちょっと、きゅーけーしょ。』

『小梅ちゃーん、まだ寝てるの?』

coume 002

起きてましたってか、起こしちゃったかな??

小梅ちゃまに元気パワーをもらって、がんばります



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいいーっ

すごい!ミカプルさん天才!!
どっちも欲しいっ o(*>▽<*)o
(ってスタッフが買い占めてどうする)

細やかな作業のいるものを納品急がせてすみません
とても楽しみにしているので頑張ってください

2012/07/28 (Sat) 13:48 | るこ丸 #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ワーィヾ(*′∀`*)ノありがとう御座います!!
とても励みになりますわぁ♪

ぃぇぃぇ・・・私がマイペース過ぎるのです。。。
今日から、おじさん(主人)が留守なので(ニヤリ♪) ハンドメイドに集中出来ます!!
最後の追い込み、がんばります。

2012/07/28 (Sat) 17:04 | ミカプル #- | URL | 編集

どれもかわいい~♪
ちゃんと coume's Roomのタグもついてるv-238
暑いので 家に引きこもってるのが1番いいですよねi-278

2012/07/29 (Sun) 13:17 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

ありがとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ嬉し~ぃ。
イベントなので、それっぽく見えるかな?と、スタンプでタグ作ってみましたwww

この時期、引きこもって作業がススムクンです(*´艸`)

2012/07/29 (Sun) 17:47 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する