スポンサーサイト


うさミミかじり木牧草BOX。

淋しがり屋の独り好き (参考記事)

ども、ミカプルです。



今朝、ゴミ出し時に 井戸端会議中のマダーム達(平均年齢70代後半)に遭遇。

マダームA 『おはよー。今年も海水浴へ行ったの?』

マダームB 『イイ色に日焼けしてぇ。』

マダームC 『若い人はイイわねぇ。』

ミカプル  『ぅ~・・・どこにも行ってましぇん。アハハ。』

洗濯干しに数分 バルコニーへ出るだけで、丸こげミカプーゥ。

ってか、冬も黒いっつーの(ノд-。)←悲しき地黒。

しかも、体系変化に伴い 水着は封印だし



美白とは縁遠いミカプルはさておき・・・

先週、小梅ちゃまお迎え記念日も控えているので、お買い物をしました

img58618620.gif

【KAWAI】うさミミかじり木牧草BOX

img58618618.gif

かわゆ~ぃ見た目&コンパクトボディが気に入り、お友達へのプレゼント用と小梅ちゃま用に即決購入。

大きさはどうかな?っと開封してみました

coume 007

お部屋(コンフォート60)に入れると、こんな感じ

coume 004

牧草がたっぷり入る大きさですが、スリムな形状で 小梅ちゃまがごろんちょするスペースは十分に取れます。

手前の牧草コーナーを、BOXを置いたところに移動する予定。

いい感じかも

ですが、毎日お掃除するのに 奥側設置は手間が掛かるかも?と検討中です。

coume 001

coume 002

現在、小梅ちゃま換毛中なので すぐにお部屋に設置せず

しばらくお庭(サークル内)に置き、匂い付けをしてBOXに慣れてもらう期間にしようと思います。

ヘタにお部屋内を模様替えして、食欲低下すると困ったちゃんなので。

coume 003

小さい子(小柄なネザーちゃんや、ベビちゃん)は、BOXにINしてちっこするかも??(*´艸`)カワユ。

バブ期の小梅ちゃまだったら、絶対にしてるわぁwww

coume 006

遊び場で牧草モグモグする子には、遊び場設置でもインテリアの邪魔にならず可愛いかもですね。

発売したばかりですが、人気アイテムで売り切れ続出(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

手にしてみると、見た目の可愛さはもちろん、大きさ・機能性にも納得です。

coume 005

『小梅ちゃんは気に入りそう?』

『新しいアイテム、少しずつ慣れようね。』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お部屋

コメント

こんにちは♪
明日うちにも届く予定の商品が小梅ちゃんの元にっ!
まだ実物は見ていないのですが使いやすそうですか?

ミントが体調不良の時、ミカプルさんから牧草を敷くことを教えていただいてとっても食べやすそうでした。ありがとうございます☆
最近、ケージ内でのおしっこが復活したので注文待ちをしていたのです♪
なんだかいい買い物をした気分になれました!!


2012/07/26 (Thu) 16:26 | ももまる #- | URL | 編集
ももまるさん★

ミント君も注文しましたかヾ(*′∀`*)ノやはり人気商品ですね♪
BOX自体は、ケージに設置しても場所をとらないので良さそうです◎
我が家はまだ設置していないのですが、簡単にケージに脱着できると
お手入れが楽チンかな?と思いました。
お使いになられたら、参考にさせて頂きたいので 是非レポをお願いします(*´ω`人)

元気になったミント君を拝見し、ホッと致しました(*´ー`*)
些細な変化で、食欲を落としたり・・回復したりと 気を使いますが、
うさぎさんとの生活は楽しいですね♪

2012/07/27 (Fri) 13:08 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

